ラーメンズ仁さん賢太郎さんレポ・感想雑談ラーメンズで遊ぼうラくがき・消しゴム判子未分類
ラーメンズとかエレ片とかエレキコミックとか。
--.--.-- --
2010.02.03 Wed
お久しぶりです。
ひばるです。
半年も放置してしましまして、もはや言い訳の余地もありません。
ようやくここの更新停止宣言をする決心がつきましたので、戻って参りました。

もうここを見ている方はいらっしゃらないかもしれませんが、
次のブログのアドレスを置いていきます。
映画と本とはんこのブログです。
まだ何もないブログですが、少しずつ作っていこうと思います。
せめてもの目印に、テンプレートは同じにしておきます。
自作テンプレートじゃないから、同じデザインのブログは山ほどあるのですけれども。

からたま!

もし見かけたら、そしてまだお相手してくださる方がいらっしゃるのなら
向こうでお会いいたしましょう。
楽しい時間をありがとうございました。
この記事をもって、このブログの更新を停止いたします。
 
 
追記に、少しだけ近況を。
 
 
 
 
異動になってから半年、やさぐれっぱなしだった私ですが
不安定ながらも持ち直して参りました。
一重に優しい先輩に巡り合ったおかげです。
カメラマンやれって言われてるのに、シャッタースピードと絞りを逆だと思ってるわ、
いつまでたってもISO感度を理解しないわ、それどころか口を開けば弱音しか吐かないわ。
よくぞ半年の間に愛想尽かされなかったもんだと。
今週もたっぷりヘコんでいたら、ひばるの分の仕事やってやるから休んで映画でも観てこい
と言ってくれるような人です。
本当に仕事押し付けてきたのは私だよ…!
明日は頑張る。明日は頑張る。明日は頑張る(暗示)
もしその先輩がいなかったら、今頃リアルにニートかよくてフリーター。
人間関係にだけは恵まれました。

その先輩が出展する写真展があるので、宣伝しときます。
PSO2
多分水曜日にいると、先輩がいます。
名前出していいのかしら。えーと、iから始まる人。
大阪天満宮付近にお住まいの方はぜひ。

それからもうひとつ。
職場で消しゴム判子を披露したら、思いのほか好評で。
調子のって長いこと触らなかった道具箱を開けて、
消しゴムを彫ってたら楽しくて楽しくて。
はんこを彫るようになってから、精神的に大分楽になったことに気付きました。
趣味って大事。
気分転換ってとても大事。

そんなわけで、はんこのブログを作ることにしました。
テーマはひとつに絞った方がいいよなぁと思いましたが、
映画と本のことも書くことにしました、
このブログを書いて、1つにするとネタを見つけられないときに
更新が止まってしまうことが分かったので。
(ラーメンズ関係のネタは、公演他がないと増やせないってのも原因の一つでしたが)
3つあれば大丈夫だろう!
ということで、散漫になるリスクを背負いつつも3つです。

まだ挨拶文しか書いてないブログですが、ぼちぼち頑張ります。

それではこれで本当の最後です。
名残惜しい気はしますが、
アビリティ・ゼロ閉館!

ありがとうございました。
 
 
スポンサーサイト
りん
うあー、ひばるさんだひばるさんだ!
仕事大変なんだろか…とひっそりですが心配してました。
大変だったのですね(涙)
大変なのですね(涙)
でも仕事が楽だけど人間関係最悪よりは
仕事大変だけど人間関係いい方が
圧倒的にいいもんね。っていうよね。
気分が上がるきっかけをひばるさんが見つけられて、
嬉しいです。
私も名残惜しいけど、新しい方でね。ゆるゆるとね。
2010.02.05 Fri 00:06 URL [ Edit ]
どーしてんだろぉおお?と心配しておりました。
でも、世間の荒波にもまれてに元気で何よりでした。
名残惜しいですが、この潔さはすばらしいと思います。
走り抜けたのねっ!
新しい方にもお邪魔しますねん。
2010.02.09 Tue 18:38 URL [ Edit ]
芹香
お久しぶりです♪
多分お仕事大変なんだろうなぁと心配してました。
いい先輩に恵まれて良かったですね。
ほんとに人の優しさはホロリときます。

うんうん、ぼちぼちいきましょう~(*^^)v
(自分にも言ってるのです・・苦笑
2010.02.11 Thu 11:51 URL [ Edit ]
ふわ
うん。
りんさんが、ほぼ私の言いたいことを
全部言ってくれてるので、付け加えるとこ無しです。
本当に大変な半年でしたね。
でも、乗り切りつつあるようで安心しました。

ここ、すっかり閉じちゃうんでしょうか。
別館だけでも残して置いて欲しいなぁ・・・。

新しいブログも楽しみにしています。
2010.02.13 Sat 08:46 URL [ Edit ]
pasoe
 うわー!!超オヒサシブリデス!!
 というよりも、そうですかーそうなんですかー…。大変さが伝わってきましたけど、良い先輩&職場に恵まれたんですね(笑)

 寒中見舞いに貰った、鼻兎カウボーイは今でも我が家で好評です。
 新しい方もちょくちょく遊びに伺います♪

 こちらこそ、ありがとうございます&新しい方でも宜しくです。
2010.02.13 Sat 22:26 URL [ Edit ]
ひばる
いっぱいコメントありがとうございます…!
ひぃ、恐れ多いッ
このコメント欄だけであと半年頑張れるよ!
とかそんな感じです。ありがとうございます。
半年かよと。もっと頑張る!

>りんさん
……(シンキングタイム)
……そうだよ!
人間関係にだけは恵まれました。
そこだけは本当にありがたいことです。
先輩におんぶにだっこ、のしかからん勢いで頼りっぱなしです。
そろそろ独り立ちしようと思いつつ、結局袖を引いてる今日この頃です。
あったかい言葉ありがとうございます。
ほっこりした気持ち、向こうに持ってきます。


>池ぴょんさん
先輩の写真展に引っ張られて勢いつきました。
世間の荒波は揉むどころか殴りつけてきますが、
それでもまあ何とかかんとか(ごにょごにょ)
再開も考えたのですが、結局だらだら更新なしが続くならと
更新停止を宣言することにいたしました。
潔いと言っていただけると、ちょっと救われる思いです。
向こうでも頑張りますよっ


>芹香さん
もう先輩には頭があがらんのですよ。
良い意味で。
その先輩がいなかった1週間の長かったこと!
今は復帰した先輩の後を、しっぽ振って追いかけてる毎日です。
いいことばっかじゃないけど、悪いことばっかでもないですよね。
ぼちぼちいきましょ。
いい言葉ですね。うーん、ビバ大阪弁!

>ふわさん
閉鎖というよりは、更新停止です。
このままにしておくので、気が向いたときにでも見に来ていただければと。
もうそんなふうに思っていただけるだけで…!
ちょっとは他人様の琴線に触れられたのかしらと、
思わずにやにやしてしまう私です。
うれしい言葉ありがとうございますっ


>pasoeさん
異動になったときはどうなることかと思いましたが、
先輩のおかげでどうにかこうにか失業せずに済んでます(笑)
年が越せるとは思ってませんでした。ホントに。
年賀状に寒中見舞い、今年は出せなかったのが心残りです…!
ぶっちゃけ鼻兎と寅のコラボが思いつかなかったんですが。
駄目じゃーん!
でも来年は何のひねりもなく、ストレートに鼻兎でOKですね!
今のうちから何か考えておこうかと。
気が早いにもほどがある!
新しい方にも遊びに来て下さいませ。
2010.02.17 Wed 22:07 URL [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.12.09 Fri 19:32 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.29 Tue 15:58 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.30 Fri 16:11 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.07.12 Sat 09:12 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.07.18 Fri 23:10 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.07.22 Tue 02:31 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.07.23 Wed 01:58 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.08.08 Fri 03:40 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.08.28 Thu 00:49 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheapframes.blog91.fc2.com/tb.php/524-8101ff4e
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。
高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画 2010.02.24 Wed 18:19
管理人の承認後に表示されます
2012.11.01 Thu 23:58
Template by まるぼろらいと
