ラーメンズ仁さん賢太郎さんレポ・感想雑談ラーメンズで遊ぼうラくがき・消しゴム判子未分類
ラーメンズとかエレ片とかエレキコミックとか。
--.--.-- --
2009.07.30 Thu
友人に聞いた話です。

TUTAYA某店には、ラーメンズコーナーがあるそうな。
それはいい。むしろ嬉しい。
そこにあるポップが問題。

「日常の中の非日常が一番面白い!」

店員さん、逆!

それはなんだ、「非日常の中の日常はつまんないよね」という遠まわしなアレか!
ちょっと嫌いか!
さては、「店長がラーメンズ好きだからラーメンズコーナー作れって言ってきたけど、
私あんまり好きじゃないのよねー。ポップで皮肉ってやろっと」
みたいな「好きじゃないものを進めざるを得ない、気の毒な客商売の人」の仕業ですね。
もしくはラーメンズ大好きだから、好きな人に伝わるように劇中の台詞を使ってポップを書こうとしたけど、
テンション上がり過ぎて、うっかり書き間違えちゃった可愛らしいドジっ子な店員さんがいるんですか。
それとも「べ、別に私ラーメンズなんか好きじゃないんだからねっ
嘘じゃないわよ、ポップ読んだの?ホントに好きならこんなこと書かないわよ、ばかッ」
的なツンデレの店員さんの仕業ですかと。

うん、私は何の読みすぎですか。漫画ですか。主に漫画ですか。


えー、TUTAYA某店のお笑いコーナー担当の店員さん
書くとすれば「非日常の中の日常が一番面白い」が正解です。
ちなみに私はどこの店舗か知らないです。
友達に聞き忘れました。たぶん大阪のどこか。
なんにせよ、ラーメンズコーナーがあるって話はちょっと嬉しいです。感謝感謝。
 
話し変わりますが、昨日のレッドシアターにエレキコミックが出てたのも
ちょっと嬉しかったです。
やついさんが終始関西弁だったのが謎。
いや、三重の人だから関西弁でもいいんですが。
エレキコミック面白いっ好きっ
 
  
スポンサーサイト
柴崎
オヒサシブリデーズ。
間違い指摘したらDVD1枚くれるとか・・・ないですね、スミマセン((笑
それにしても、特集組むのは凄い良い店ですね。笑
特集組んでるわりに誰も気づかないのが哀しいというか凄いですが(・∀・;;
ではでは。
2009.07.31 Fri 21:44 URL [ Edit ]
ひばる
>柴崎さん
間違い指摘したらDVD一枚!(笑)
なんて良心的なっ
いくらでも指摘しにいきます。
ラーメンズは粗方そろっているので、「パコと魔法の絵本」を下さい。
あ、でもどうせならレンタル盤よりセル盤が欲しいです。
よもや、あえて間違うことで記憶に留める高度な作戦…!
2009.07.31 Fri 22:15 URL [ Edit ]
天城
私がよく行くツタヤにもあります!ラーメンズ括り!
ほぼ全部あります。DVDなら。
前はnews-NEWSとかもあったんですが、
ある日。なぜか、VHSが撤去されてました。
残念………(涙)
2009.08.02 Sun 17:04 URL [ Edit ]
羅馬
オヒサシブリデス!!!

ツタヤにそんなコーナーがあるのですか!?
すごいですね~
というか、羅馬、実を言うとツタヤに
行った事がないので、どういう感じになってるのか
ちょっとわからないのですが、
すごいですね、ツタヤ!

レッドシアターのエレキ見ました!
めちゃくちゃ面白かった。
久しぶりにテレビのほうの大画面で見れたのが
羅馬的にはすごくうれしい。
2009.08.04 Tue 15:22 URL [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.09.15 Tue 05:10 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.10.04 Sun 20:44 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheapframes.blog91.fc2.com/tb.php/523-c60588cb
管理人の承認後に表示されます
2012.11.01 Thu 23:58
Template by まるぼろらいと
