ラーメンズ仁さん賢太郎さんレポ・感想雑談ラーメンズで遊ぼうラくがき・消しゴム判子未分類
ラーメンズとかエレ片とかエレキコミックとか。
--.--.-- --
2009.05.22 Fri
冬の絵空が地上波放送だと…!?

どうも、新聞のTV欄で気づいたひばるです。
なんてこったい。
きっとネットでは情報が飛び交っていたに違いない。
もうご存知の方も多いでしょうが、5月22日(金)の午後10時半から
「冬の絵空」がNHKで放送されます。
ラーメンズファンには縁が深いよNHK

面白くもなんともない番組しか流さないのに、受信料なんか払えるか馬鹿野郎
なんて声も聞きますが、私はNHK結構好きです。
面白いよNHK
最近は教育番組も面白い。
シャキーンもそうだし、ピタゴラスイッチに日本語で遊ぼ、ゆうがたクインテットなんかが好きです。
再放送が多いのも良いです。
見逃しても見られるのはありがたい。
二回目が見たい番組が多いってのも、実は凄いことだと思います。
最近TVの予算不足の話をちょくちょく聞きますが、
じゃあ予算ケチるんじゃなくて、同じ番組2回流せばいいじゃん
と思ってしまいます。
再放送に耐える番組(つまり2回でも見たい番組)だったら、2回流してもいいと思う。
時間とお金を2回分かけて、なんとかなりませんか民放さん。
ならないだろうなー。
低予算を補うべく、工夫とアイデアでなんとか面白くしようと努力してる番組も結構好きなので
別に構いませんが。
深夜番組の面白さって、そういうとこに由来してるんじゃないかと思います。


さて、御託が長くなりましたが「冬の絵空」ですよ。
あの「冬の絵空」ですよ。
エレ片内で物議を醸したりなんかしたアレですよ。
私は粟根さんの回には行かなかったので、その辺りも楽しみです。
(ダブルキャストでした)
たーのしみだなー
  
 
スポンサーサイト
桃戸千
だよねーー物議かもしたよね~ 
くっくっく
お主も・・・よのお
(先日のバカリズムさん)

しかも私たち、花贈ったよね
なんか遠い出来事のようだ
(それなりに遠いか)
2009.05.26 Tue 19:37 URL [ Edit ]
ひばる
>桃戸千さん

わあっお返事遅くなって申し訳ないです。
お花贈りましたねー
あの頃のポッドキャストが赤恥すぎて聞けません(笑)
2009.05.30 Sat 11:57 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheapframes.blog91.fc2.com/tb.php/515-ec7aaf4d
Template by まるぼろらいと
