ラーメンズ仁さん賢太郎さんレポ・感想雑談ラーメンズで遊ぼうラくがき・消しゴム判子未分類
ラーメンズとかエレ片とかエレキコミックとか。
--.--.-- --
2009.05.06 Wed
ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか。
私は連休なんて縁ないけどね!(サービス業なので)
などと腐っていたら、友達からメールが。

>もう知ってるかもですが、仁さん映画初主演!!
>『聖家族 大和路』ってやつで、17歳年下の美少女との恋愛物語らしい。アウト~(笑)


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

犯罪!

違う。
文学作品だそうで。
撮影は奈良だそうで。
ご近所!
仁さんのために、主人公を画家に変えたそうです。
なんか優遇されてる!
「ツグノフの森」で仁さんのパレットの持ち方に惚れたので、その辺にも期待です。
パレットというか、パレット持ってる手で筆を持つ仕草があまりに自然で
「かっこえー!」と思いました。
いきがってる感がないリアリティ。
うーん、細かすぎて伝わらない。


関連リンク
お笑いのラーメンズ片桐仁が初主演(シネマニュース)
 
 
スポンサーサイト
桃戸千
「風立ちぬ」の堀辰雄作品ですよね

楽しみです
ものすごい微妙な役どころを「えっ?」ってぐらい簡単に演じてほしい

なぜこんなに力を抜いてこの役ができるの?って
みんなに羨望のまなざしを注いがせてやってほしい

監督の力量だと思うけど
こわいなあ・・・
2009.05.08 Fri 00:14 URL [ Edit ]
ひばる
>桃戸千さん

原作付き作品をあんまり信用していないので、はらはらしてます(笑)
映画化、ノベライズ、コミカライズ、舞台化色々ありますが、
原作の面白さが半減したり、いっそ台無しにする作品を多々目にしましたので。
主人公を画家に変えたのが、凶とでるか吉とでるか。
2009.05.08 Fri 02:45 URL [ Edit ]
羅馬
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

↑パクってすみません…


オヒサシブリデス!!
まじですか??!!知らなかった…
ってか、仁さん映画?!
映画って、あれですよね。おーきなスクリーンで
見るやつですよね…
後に、DVDとかレンタル出来るってことですよね。
(;゚д゚) ・・・
まじでぇぇ~!!???

わおー、仁さんわ~お…
2009.05.08 Fri 20:26 URL [ Edit ]
ひばる
>羅馬さん

おっきなスクリーンはさておき、私にとって大事なのは音響です。
素敵音響設備で仁さんボイス!
行く!たとえ遠くでやってても観にいく!
パンフレットも欲しいです。
たーのしみだな~

あ、顔文字は私のオリジナルじゃないです。
著作権フリー
2009.05.10 Sun 01:46 URL [ Edit ]
羅馬
ですよね!!
おーきな音量で、仁さんの声が…
パンフレットほしいですよね!
一回じゃなくて、何回も
見に行きそう…
ラーメンズのDVDみたいに
何回も、見ちゃいそう…
パンフレットも、保存用と……
ねぇ。
ホントに、おめでたいことですよね。

著作権フリーなんですね。
わかりました~。
2009.05.10 Sun 12:52 URL [ Edit ]
ひばる
>羅馬さん
クリアな音質で仁さんの声が!
なんともミーハー心が騒ぎます。
文学作品が原作という点で、文学部魂もうずいてます(笑)
優秀な学生ではありませんでしたけどね~
内容にもひっそり期待しつつ、楽しみに待つことにします。
2009.05.10 Sun 17:56 URL [ Edit ]
d-
はじめまして。

ちょっと前のモノにコメントして済みません。

仁さんのパレットの持ち方に・・と言うところに

反応してしまいました。

ツグノフの森は見ていないのですが、

「日替わりラーメンズ」で、絵を描く仁さんの格好が

本当に絵を描いてた人の構えで、思わず格好いいと思った

d-と言います。

時々お邪魔してます。ひばるさんの書かれる文章が興味深いです。

それでは。
2009.06.01 Mon 12:59 URL [ Edit ]
ひばる
>d-さん
おおっ同士が!
格好いいですよね~
作ってない自然さがもう!
楽しみです。

文章が興味深いなんて言われた日には、
頬がゆるみっぱなしになります。
ありがとうございます。
2009.06.04 Thu 21:42 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheapframes.blog91.fc2.com/tb.php/513-9abc781b
Template by まるぼろらいと
