ラーメンズ仁さん賢太郎さんレポ・感想雑談ラーメンズで遊ぼうラくがき・消しゴム判子未分類
ラーメンズとかエレ片とかエレキコミックとか。
--.--.-- --
2009.04.30 Thu
やり方を考えるとか言っておいて、結局従来どおりのお返事と相成りました。
駄目じゃーん。
でもこまめにやることにしましたよ。
仕事にも慣れてきたので、もう大丈夫です。
本当にお待たせしました。
一番古いの、一ヶ月半くらい前でしたよ。
もう言い訳なんてできない。
こんなにほったらかすことは、今後ないです!頑張ります!

早速ですが、お返事はこちらから

でも手が回らないとまずいので、通常の拍手は撤去しました。
今後はブログ拍手をご利用下さい。

今回愕然としたことランキングー
第3位。3月から4月にかけての記事の少なさ。
もうちょっと更新しようよ。

第2位。お返事の放置っぷり。
一週間でもどうかと思うのに、一ヶ月半って。

第1位。ブログコメントのお返事すっとばしてることに気づく。
いただいたブログコメントに、お返事していなかったことが判明しました。
その節はすいません!
拍手まで頂いたのに、無視ってお前人間として酷すぎるだろう。
と、しばし呆然としました。


これに懲りずに、どうぞごひいきにー
なんておこがましくて言えるか!
懲りられないように頑張ります。
せめてもうちょっと更新を!
 
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheapframes.blog91.fc2.com/tb.php/510-c38ce20e
Template by まるぼろらいと
