ラーメンズ仁さん賢太郎さんレポ・感想雑談ラーメンズで遊ぼうラくがき・消しゴム判子未分類
ラーメンズとかエレ片とかエレキコミックとか。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.04.15 Wed
ねこっぱー。どうも、ひばるです。
一週間毎に更新って言ったのどこのどいつだ!
とか言われる前に、「パンがないときの対処法~ラーメンズ編~」いきますよー。
唐突なのは、いつものこと。
今日のテーマは質より量。


【パンがないなら、イチゴ赤い!】
ケーキを食べればいいんだよね。

【パンがないなら、武士は食わねど救援物資が届かない。いらねーよ爪楊枝なんて!】
だからパンをよこせよ!

【パンがないなら、そうだ!ブタのショウガ焼き作ってやろうか!】
うまいぞー!キュウリもあるぞ!ミソつけて食っちゃえよ!

【パンがないなら、お水っ】
しばらくもつよ。

【パンがないなら、敷布団をかけて寝る】
枕は足に敷く。

【パンがないなら、一瞬で出ろよ!専用の機械からよ!】
〝シュイン! ミー〟ってよお!

【パンがないなら、何でもいいです。おなか空いてるんで】
担当の山本さん。

【パンがないなら、何事にも動じないスパゲティがいいな】
冷製パスタ。

【パンがないなら、いらねいよー】
なんでもかんでも欲しがると思うなよな。

【パンがないなら、今日ご飯どうしよっか】
ご飯好きだよ。

【パンがないなら、すいません!内臓を買って下さい!】
もうズタボロだよ。ボロ雑巾だよ。

【パンがないなら、俺を相手にしてくれるやつ、発見!】
何を言いたいかと言うと、おごってください。

【パンがないなら、ブラックバス葉っぱに巻いて食っときゃいいじゃん】
お前は俺の言うこと聞いとけよ。

【パンがないなら、せめてお湯を下さい、お湯を】
暖かいスープとまでは言いません。

【パンがないなら、作戦名〝勇気〟!】
真似しないで下さい。

【パンがないなら、「ここで働かせてください!」】
ハーサミーいぃーマーン♪(ちょきちょき)

【パンがないなら「パン!」】
ルームサービスお願いしまーす。

【パンがないなら死ねばいいのに】
やっぱ死ななくていいや。死ぬ価値も無いや。



これのために、買ったまま放置してた戯曲集(STUDY・ALICE・TEXT)を初めて開いたのは秘密だ!
申し訳なさで汗でるわ!
後でちゃんと読みます。
あ、本公演は大阪公演に行く目処が立ちました。
 
 
スポンサーサイト
香織
通りすがりですが…なんかもう…重傷ですね!笑 もちろん褒め言葉です。一人電車でニヤニヤしちゃいます。私も大阪行きます。よろしくです。
2009.04.16 Thu 13:25 URL [ Edit ]
ひばる
>香織さん
いくらでも通りすがってくださいな~
なんかもうこじらせました。
真っ当じゃない方向に進んでる気がします(笑)
こちらこそよろしくお願いします。
2009.04.17 Fri 01:22 URL [ Edit ]
おかん80
よかったですね!!気がかりでした。
あれですね。
『ひばるさん春のパン祭り』ですね。
応募したら黒いマラカスが当たるんでしょうか?
2009.04.18 Sat 00:11 URL [ Edit ]
ひばる
>おかん80さん
言ってりゃなんとかなりますね!
黒いマラカス持ってますよ(笑)
友達がくれました。誕生日に。
2009.04.18 Sat 19:18 URL [ Edit ]
ぎっちょん
おめでとうございます。
私は名古屋で観てきましたよ。
お二人とも体型がもとに戻られてて、大吟醸でも金部でもありませんでした。うれしかったよぉ。
本多劇場で観た娘にネタバレ禁止令を出して、我慢させた甲斐あって、大変たのしめました。
物販で、仁さんの最近の出版物を買うとサインが書かれていますよ。
大阪、楽しんでください。
2009.04.21 Tue 17:12 URL [ Edit ]
ひばる
>ぎっちょんさん
行ってきましたよ、大阪!
やー、笑って、笑ってヘトヘトです。
紆余曲折ありましたが、行けてよかったです~
サイン本も1冊買ってきました。
まだ買っていなかった「おしり」を。

>大吟醸でも金部でもありませんでした。
そのたとえ(笑)
お二人ともすっきりでしたね~
あと仁さんの髪の毛がふわっふわで、凝視してました。
2009.04.22 Wed 20:23 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheapframes.blog91.fc2.com/tb.php/506-7ad700af
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。