ラーメンズ仁さん賢太郎さんレポ・感想雑談ラーメンズで遊ぼうラくがき・消しゴム判子未分類
ラーメンズとかエレ片とかエレキコミックとか。
--.--.-- --
2009.04.01 Wed
※これはエイプリルフールのネタです。

ラーメンズ参加のチャリティアルバムの公式発表が出ました。
発売日目前じゃないか!急!
以下、公式より抜粋。

R-35

世界不況に立ち向かう、豪華アーティスト揃い踏み!

百年に一度の大不況。
数を減らす正規採用、解雇、クビ切り、ボーナスカット。
不景気な話題がマスコミを騒がせる今だからこそ、消費が必要です。
金は天下のマーライオン、そんな言葉をご存じですか?
先行きが不安と貯金するより、お金を使って景気回復に貢献しませんか。

使い道がない?
やっぱりお金ないし、下らないものに使うくらいなら貯金する?
お金は大事ですもんね。物とか買えますもんね。
ご安心下さい。
使い道は我々が用意しました。
不景気も吹きとばす、ご機嫌なナンバーを集めたコンビネーションアルバム「○Rー30」
4月17日、満を期してのリリースです!

惜しまれながら解散したカリフォルニアひやしんすバンドが緊急参戦。
伝説となった路上シンガーギリジンの参加も決定。
さらに話題のコントユニットラーメンズが楽曲提供。
続々と名乗りを挙げるアーティスト陣に、もう目が離せない。
初回版にはボーナストラック「レディチ」収録。

当アルバムはチャリティーアルバムとなっており、
一枚に付き401円ずつがWEMM(世界経済対策機構)に寄付されます。

―世界不況を乗り越えて、もう一度、君と笑おう。


2009年4月17日発売


収録曲
01 器用な人間/プーチンとマーチン
02 ギリジンの歌/ギリジン
03 郵便ポスト哀歌/ひよどり兄弟
04 金部のテーマ/金部
05 君の声を今聞きたくて/ハインリッヒーズ
06 告白回覧板/イカ
07 日本語学校アメリカン/Teacher with Jin
08 琉球恋唄~もの知りシーサー~/NEWS-news
09 体毛カンバセイション/カリフォルニアひやしんすバンド
10 あんかけプロボーラー/ノートルダム テナガエビ オーケストラ
11 帝王閣ホテル応援歌/BELLBOY
12 二人揃ってラーメンズ/ラーメンズ

初回ボーナストラック レディチ


ラーメンズ本公演にて先行販売。
本公演にて購入された方には、もれなく会場購入特典ホログラムステッカーを配布致します。
会場での購入は、お一人様2枚まで。
 

関連リンク
公式サイト
 
 
 
 
 
 
 
うん、全部エイプリルフールの嘘なんですけどね。
収録曲のところとか、凄く適当だ!
つっこまないでー読み流してー
 
 
 
スポンサーサイト
OP
お!今年もやってますねー。
抜かりなし!にやり。
楽しめましたー!
2009.04.01 Wed 04:24 URL [ Edit ]
ふわ
詰めの甘さで本多当日券を逃し(多分、ぬかりなくても
無理だったけど)、臍をかんでいたのですが、
これで気が晴れました!
さすが!
公式サイトまでも。

一瞬本気にしかけた、イノセントなふわです。(へ?)
ていうか、欲しいよー、これ。
実現しないでしょうかね。

では、ハッピーエイプリルフール!(この言い方も素敵!)
2009.04.01 Wed 14:00 URL [ Edit ]
Mcca
それは、「そんなわけねぇだろ!」的なことで、いいのか?w


えぇ、普通に「あ、公式更新されたんだ!」って思いました笑

去年の回も以前振り返って見させて頂いたので、楽しみにしてたはずなのに
なんの抵抗もなく騙される私って…。

ま、どうしてもそうなっちゃうよなー←

楽しめました!
ありがとうございますw
はっぴーエイプリルフール!(この表現は存在するのか)
2009.04.01 Wed 20:20 URL [ Edit ]
プー子さん
ボーナストラック絶対ほしい。絶対初回限定派。
って 今年は騙されないんだからねーーーーー(笑)
おもしろ!!

ひばるさんのおかげで 
4月1日を世間とは違った楽しみ方をしております…
今年も ごちそうさまでした!
2009.04.01 Wed 21:20 URL [ Edit ]
ひばる
>OPさん
今年もやってますよ~
去年に比べると突貫工事でしたが(笑)
仕事でスキルが身について、来年はクオリティが上が―ればいいのに。

>ふわさん
イノセントな目で見て!
イノセントな目で見て下さい!
そうすれば粗が目につかない―こともないですが。
やはり初日は当日も激戦ですか。
プレミア!
このCD、私も欲しいです。
35曲くらい入れて欲しいです。
エイプリルフールの嘘をついたあと、
「エイプリルフールでしたー」じゃなくて、「ハッピーエイプリルフール」って言えば可愛くない?
とか思いました。夜中に。

>Mccaさん
>それは、「そんなわけねぇだろ!」的なことで、いいのか?w
どうしてもそうなっちゃうな!

去年に比べて雑な作りで申し訳ないです。
本当はもっとしっかりやろうと思ったんです!
時間配分を完璧に間違えました。
来年こそは!と言うと、無駄にハードル上がるから嫌なんですが(笑)
ハッピーエイプリルフールは造語です!
もしかしたら存在するかもしれませんが、するとしても私の知識の中にはありません。
なんかこう、出ちゃった。夜中に。
そんな言葉です。ハッピーエイプリルフール!

>プー子さん
ボーナストラックは、部長の美声によるラジオ体操だかレディースウォッチだかです。
冷静に考えれば、レディチじゃなくて「今月の歌」の方がそれっぽかった気がしなくもないです。
でも響きが好きなんです。レディチ。
賢太郎さんの声で、「レディオ体操第一」って聞きたいです。

世間と違った楽しみって(笑)
エイプリルフールネタが好きなので、年に3回くらいあればいいのにと思ってます。
でもそれだとネタ切れしそうなので、やっぱり年1回でいいです。
「なにか仕掛け、コメント貰ってほくそ笑む」という変な楽しみに目覚めました。
今年は一発で嘘とわかる嘘にしてみましたよ。
来年も何かやる!
2009.04.02 Thu 09:18 URL [ Edit ]
羅馬
ども~。羅馬です。
ひばるさん、私すっかりだまされました…
まぁ、読む日があれなんですが、
ほんとに、CD出されるかと思った…
まじで、信じ込んでしまった自分が恥ずかしい…(去年のを知らない自分がKYだ…)

でも、ほんとに楽しく読ませていただきました。
なんか、ありがとうございました!!
2009.04.02 Thu 14:08 URL [ Edit ]
桃戸千
んなーーにやってんだか!(笑)


おーい、新入社員くん
エイプリルフール心のゆとりはあるのかい?
あったんだね

良かったーーーー(笑)

今年も楽しめました ありがと
2009.04.02 Thu 21:30 URL [ Edit ]
ひばる
>羅馬さん
あああ、放置してごめんなさい!
4月1日過ぎても放置してるほどマヌケなことはないと思います。
いつまでトップに置いておく気ですかと!
CDは私の欲望です。ラーメンズ歌ネタ全曲集とか欲しいです。

>桃戸千さん
エイプリルフールは私にとって、クリスマス並みの行事です。
全世界のいい年した大人が、全力で馬鹿をやる素晴らしい日ですよ(笑)
特にイギリスは異常に力を入れるので好きです。
今年は普段と同じ程度のこじんまり感だったので、
次はしっかりしたのが出来たらいいなぁ、なんて思ってます。
気が早いにも程がある!
元気ですよ~
2009.04.03 Fri 19:02 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheapframes.blog91.fc2.com/tb.php/504-c294a0cf
Template by まるぼろらいと
