ラーメンズ仁さん賢太郎さんレポ・感想雑談ラーメンズで遊ぼうラくがき・消しゴム判子未分類
ラーメンズとかエレ片とかエレキコミックとか。
--.--.-- --
2009.03.17 Tue
ちょっと油断していたら、戯曲集だの「news」のDVDだの仁さんの本の山だの
目白押しじゃないですか。仁さんの本しか知りませんでした。
どうしたんだトゥインクル・コーポレーション!
本公演の物販で売れるだけ売ろうってのか!(失礼)

でも本公演にライトなファンが来るならともかく、
結構なファンが集まるのだから公演で売らなくてもいいような。
だって公演に行く人は、かなりのファンの集合なわけだから
本公演で焚き付けなくても買うだろうさ。
物販が込むだけだよー。
他に理由があるのかしら。

というわけで、考えてみました。

1)絶版本(粘土道)や、廃盤ビデオの高騰を嘆き、正規の値段で流通させようという努力。
2)本公演に引っ掛けて、がっぽり儲けるぜ大作戦。
3)本公演のチケットが取れなかった人への「これでも見ながらDVD待って」という励まし。
4)方向性の転向。これからはマスコミにガンガン出るよ!TVもやったし。
5)たまたま被っただけで、他意は無い。
6)ラーメンズか事務所が、早急にお金が必要になった。
7)閉店前の出血大サービs

7はねーよ!

危ない危ない。
久しぶりに「考えてみた」シリーズ調にしてみましたが、駄目だ、ネタが出ない。
毎日書かないと鈍るなあ!
謝恩会が無事終了しましたので、ぼちぼち更新出来――たらいいのに。
(伝われーいいのに団のニュアンス伝われー)

出勤3日目くらいまでは、帰ってご飯食べたら即座に寝ていましたが
今日は起きていられるくらいには元気です。
ミスプリの山を作るくらいには元気です。
限りある資源の無駄遣い。地球に土下座。
Mac分からないよ!むしろプリンターが分からないよ!
なんでプリンターがコピー機サイズなんだよ!
まあどちらのせいでもなく、単に私が紙の向きを間違えただけですけどね!
裏と表で上下が逆になりました。ああ、裏紙にもならない。

職場の人に「片桐仁」を説明するときに、ふと思いました。
Macユーザーなら、MacのCM覚えてるんじゃないか?
「あの、大分前にMacのCMに出てた人です。白い背景に、男の人が二人で」
しっかり覚えていたらしく、「あー、覚えてる」と職場の人。

「男前の方と、ブサイクな方と、どっち?」

うん、言いたいことは分かる。
でもそれは仁さんがブサイクなんじゃなくて、CMの内容のせいなんだ。
あのCMは比較CMだから、ウインドウズ(と思わしき)仁さんが格好良く見えたら
台無しになってしまうからなんだ。
ホントはなぁ、ホントは格好良いんだぞ!
と思ったくせに、「ブサイクな方」と答えた私のチキンっぷりといったら。
仁さん、ごめーん!ファンの人もごめーん!

ちなみに私は「仁さんの方が、ジャニーズよりずっと格好良い」と断言して
ドン引きされたことがあります。
うん、あの頃はちょっと夢見すぎてました。
ジャニーズの方が万人受けする格好良さだ。それは間違いない。
でも仁さん、格好良いですよね?
個人的には、賢太郎さんより仁さんの方が格好良いと思います(真顔)
 
 
スポンサーサイト
やむちゃ
…おひさしぶりです…なんてずうずうしい。。覚えていらっしゃいますでしょうか(汗

ちなみに。

>というわけで、考えてみました。
の、うちの姉妹編を書きますと、
私:太朗くん、小学校入学ぐらいだっけ??
妹:今の不景気をけんたろうは救う気だ!

…こんな事を2時間くらい長電話してる姉妹っていかがでしょうか?(え、そこ?)

それと、
>個人的には、賢太郎さんより仁さんの方が格好良いと思います(真顔)
これ、大賛成です!ほんと、あの人、カッコイイ!!
ズルイ!ちなみに私ジャニーズファンですけど、仁さんカッコイイとまじで思いますー!(何だその基準)

…何か、ついじっとしてられずコメントしちゃいましたーすみません。。

2009.03.18 Wed 01:28 URL [ Edit ]
Mcca
あぁ画面を目の前にひとりで笑ってしまいましたw
あ、ちなみに画面はMacです。

遅れましたが、初出勤おめでとうございます!

Mac慣れないと扱いにくいですよね、すごい分かります。

私も初めて触ったとき(1年前くらい)、
「こ、これはどこを押したらクリックか?
うわ!全部、マウスの全部がへこんだよ!」
とか、それ以外にも基本の基本が全くわかんなかったです。



で、ラーメンズの目的は分からず、もはやどっきりなのではないかと、テロ的ななにかな(略
もう考えるのやめました^^笑


賢太郎さんと仁さんどっちかゆわれたらもう、え、選べない!
どっちかというと比べるのもおこがましいと思ってしまう卑屈な気持ちです。
あ、でも仁さんほんまにかっこいいと思います!


お久しぶりなのにながながと失礼しました!
2009.03.18 Wed 01:55 URL [ Edit ]
羅馬
オヒサシブリデス!!!!

ひばるさん!!オヒサシブリデス。
私も分かります!!!
仁さんはジャニーズよりかっこいいって言うのは
すっごく分かります!!!
だって仁さんすっごくかっこいいと思うから!
そりゃ、ジャニーズは顔は良いですよ
でも、仁さんや賢太郎さんとは私的には絶対に仁さんですね…(かっこいいのは)

Macは仕方がないと思います…
CMってすごいですよね…影響が…
ほんと、でも羅馬的には仁さん、どんな仁さんでも
私は大好きですけどね。
2009.03.18 Wed 19:16 URL [ Edit ]
大吟醸
コメント欄では初めてお邪魔致します。

以前私も、ラーメンズを全く知らない知人にまずMacのCMの話をしましたが、
イマイチわかってもらえず、仁さんに関しては「SPに出てた…」と言ってみたところ、
「あ、わかった!コワイ人だ!」と言われてしまいました(^^;)

仁さんは、何かと役のイメージで損している気がしてなりません…

私は賢太郎さん贔屓ですが(笑)、仁さん格好良いと思いますよ。
個人的に、伏し目がちな表情がすごく色気あるなぁと…

…初コメントなのに暴走気味ですみません(笑)
2009.03.19 Thu 00:33 URL [ Edit ]
ひばる
>やむちゃさん
覚えてますよー!

>今の不景気をけんたろうは救う気だ!
これいいですねー(笑)
国レベルの経済を動かすって、どんな国民的アイドルだ!
あるいはファンは大富豪ばかりですか。
なんかこう、石油王とか。
本公演後、景気がうなぎのぼり―になったらいいいのに。
2時間くらいの長電話に関しては、「グッジョブ!」の一言を送ります。
仁さん格好いいですよね。仁さん格好いいですよね。
仁さんは格好いいんだ。
よし。

>Mccaさん
長いコメント大歓迎です。
「私はMac信者ですからー」と豪語する先輩が、しきりにMac購入をしきりに薦めてきます(笑)
「今度新しいの出ますよ。安いですよ。20万くらい」と。
高いよ!
それにしても、Macは右クリックが出来ないなんて。
おっしゃる通り、マウス全部へこみますよね。ビックリです。

賢太郎さんは演出込みのパフォーマンス性に優れた格好いい、
仁さんは無自覚な天然の格好いい、な気がします。
普段格好良くて、ふとしたときにとんでもない(例:私服)
のが賢太郎さん、
普段変顔で卑屈なのに、ふとした瞬間に無闇に格好良いのが仁さん、
そんなイメージです。

>羅馬さん
来た!「仁さん>ジャニーズ」発言来た!(笑)
さらに「仁さん>賢太郎さん」発言来た!
熱いコメントありがとうございます。同士!
絶対私だけじゃあるまい。と思って書いたら、
早々にコメントを頂いてガッツポーズです。
仁さん格好良いですよね~目が綺麗。あと唇がセクシー。
肩幅があるからスーツも似合いますし。
私はスーツが似合う人に弱いです。いっそスーツに弱いです。
MacのCM、私は「仁さん可愛い」と思ってみてました。
ウイルス編で、マックの後ろにこそっと隠れるところとか。
2009.03.19 Thu 00:54 URL [ Edit ]
羅馬
羅馬です!!
そうそうそうそう!!!
仁さんすっごくいいですよね。
あのー日本語学校のイタリア編の仁さんの
目とか、口元とかもう大好きです!!
セクシーすぎます!!!

羅馬もスーツと眼鏡がやばいいんですよ~。
だから、ラーメンズは役によって
眼鏡とかスーツとか着るからもう大好きで大好きで
やばいですよ!!ほんとに、
うん。homeのDVDでも仁さんが大好きですね。
眼鏡が。。。もう・・・
2009.03.20 Fri 13:20 URL [ Edit ]
ひばる
>羅馬さん

仁さんは目力ですよね!
目元がもう。
あと口元がもう。
ほっほーう!(ジョッキー風に)

茶色系のスーツが似合う人も好きなので、
「君の席1」の仁さんが素敵です。
茶系が似合っている!しかもサイドベンツスーツ!
ああ堪んない。
あと、仁さんの眼鏡はいちいち可愛いです。
欲しいです。
特に「ザ・クイズショウ」のときなどにかけている、王冠のようなマークが入ったやつ。
黒フレームはかけませんけどねー。(しかもアレ特注/笑)
2009.03.21 Sat 00:13 URL [ Edit ]
羅馬
あぁ~!!分かります!!!
君の席1はすごいです、もうあれですよ
きゃーきゃーですよ。
仁さんの眼鏡はかわいいですよね。ほんとに。
一回、眼鏡屋に行ったことがあるんですが、
沢山ありすぎて、何がなんだかよくわかんなかったんですけど、
やっぱり、沢山あるうちから、一番似合うのを
探し出すって大変だな~って思って。
でも、ふつーに、仁さんとかはいろんな種類
かけているから、ある意味すげーな、おぃ。。。
って思います。
やっばり、すごい人なんですよね、
あの方たちは…
2009.03.21 Sat 17:19 URL [ Edit ]
ひばる
>羅馬さん

お返事書いたつもりが、書き込む前に消しちゃってたみたいです。
申し訳ないっ

アニエスベーの眼鏡を気に入って長いことかけてたんですが、
仁さんも同じブランドの眼鏡を持っているのでちょっと嬉しいです(笑)
長期使用に耐えかねて、私のは壊れちゃいましたが。
今はほとんどコンタクトです。
仁さん、カラーのセルフレームなんかも似合いそうだなーと思いつつ
黒か銀しかしないのも、逆に「らしい」な、なんて思ってます。
仁さんなら全部肯定か!
と、ツッコミを入れたくなる今日この頃。
2009.03.26 Thu 09:07 URL [ Edit ]
羅馬
ぃえぃえ、お返事はいつでも大丈夫ですし、ひばるさんの都合がいいときに書いていただければうれしいです
というか、こっちが書く側なのに、なんかひばるさんの返事を書くのが当たり前になっちゃってますね…
返事はスルーしてもOKですし、大丈夫ですよ、気にしなくて。

めがねはかけたことがないですね。
まだ、自分はめがねかける段階に来ていないので…
ちょっと、めがねをかける方はいいな~って思うんですよ。
あぁ~でも、仁さんなら何しても肯定だね。うん。
だって、仁さんなにしてもかっこいいし、たまに
かわいらしい面もあるし、
ときによっちゃ、美仁にもなれるし…
2009.03.27 Fri 11:15 URL [ Edit ]
ひばる
>羅馬さん

お返事はしますよー
書くの好きなのです。
拍手のお返事はのびのびですが…
あれは自宅のパソコンからじゃないと更新出来ないのが難点です。

眼鏡はかけてない方が楽ですって!
視力は財産ですよー。
私は裸眼だと0.1無いです。
うーん、近眼。
2009.03.29 Sun 14:58 URL [ Edit ]
ひばる
>大吟醸さん
お返事すっぽ抜けてることに今気づきました。
うわーごめんなさい!
コメント入れるのって、凄く緊張することだって知ってたのに!
決して不快だったわけではないんです。
しっかり見なかった私のミスですの。
本当にごめんなさい。
2009.04.30 Thu 21:36 URL [ Edit ]
大吟醸
こちらこそお気を遣わせてしまって本当にすみませんでした! どうか何事もなかったことにムーブを…
またお邪魔させて頂きます。
2009.05.01 Fri 00:28 URL [ Edit ]
ひばる
>大吟醸さん
わー!
素早い反応ありがとうございます。
何事もなかったムーブで流していいんですか!?
何事も何事もなかったことに、しつつ反省だけ胸にしまっておきます。
ぜひまた遊びに来てくださいませ~
2009.05.01 Fri 00:55 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheapframes.blog91.fc2.com/tb.php/502-7709e585
Template by まるぼろらいと
