ラーメンズ仁さん賢太郎さんレポ・感想雑談ラーメンズで遊ぼうラくがき・消しゴム判子未分類
ラーメンズとかエレ片とかエレキコミックとか。
--.--.-- --
2009.03.03 Tue
一般販売で撃沈したと書いたところ、
「5日にキャンセル分の販売があるから!」という旨のコメント等をいただきました。
誰だ!渡る世間は鬼ばかりとか言った人は!(橋田さんに土下座)
だって一人じゃないんだよ。みんなが教えてくれるんだよ。

想像を超えた人の優しさに触れたとき、私はきょとんとすることが分かりました。
きょとんとしまくりです。大きょとん展です。
人間って優しいんだなー。
アビリティ・ゼロは、性善説を応援します。

いざとなったら当日って手もあるしね!「指輪物語」持参して旅をするよ。
どこまで旅が出来るかなーモルドールまでは無理だろうなー
なんて盛り上がりつつも、「キングダム・ハーツ」(※ゲーム)で現実逃避している場合じゃない。
現実逃避じゃなくて延々やってるだけですが。
今月の11日に入社式だから、それまでにクリアしようと思って。
言い訳すんな!ゲームしすぎで脳が溶けそうです。
撃沈後に勢いで買った小説(京極堂シリーズ)読んだり、買い込んだインクパッドで遊ぼうかしら。
ABCクラフトで、デュードロップとバーサマーク見つけたんですよ~
嬉しい嬉しい!でも凄い勢いで読者さんを置き去りにした気配がする!
ABCクラフトが手芸用品店で、デュードロップとバーサマークがスタンプ用のインクです。

閑話休題。
えー、ということで取れなかった皆さんキャンセル分発売ですって。
5日の10時からということです。
相変わらずの激戦が予想されますが、可能性はゼロじゃない。
頑張りましょう。
そして、情報提供してくださった方々に多謝!
溜め込んだ拍手のお返事書いてきます。
そろそろネタものの記事も書くよ!
 
 
スポンサーサイト
ぎっちょん
5日の10時なんて、仕事中じゃありませんか。
ああ、取れる気がしない。

パソコン叩くお仕事の方はごまかせるかも・・・
私の仕事はパソとは無縁。

お昼にノートパソと向き合っても、きっとDeathデス。
2009.03.03 Tue 16:10 URL [ Edit ]
キャンセル分がどの程度あるかわかりませんが、努力はしてみようと思います!
携帯とパソコンと兄弟を使って挑みます(笑)
どうかチケットがとれますように。
2009.03.03 Tue 17:28 URL [ Edit ]
ひばる
>ぎっちょんさん
仕事している人には鬼の時間ですよね。
12時半とかなら、お昼中にできそうなのに。
もうすぐ社会人になる身としては、はらはらです。
でも私の場合は土日が休みじゃなくなりそうなので、
土日販売でもダメなんですけどね~
今後は益々プレリザーブのお世話になりそうです。

>蒼さん
一般販売のときは、携帯の方が若干繋がりやすかったですよ~
ご兄弟と協力するのも良いですよね
2人に増えれば、確率も二倍!
ネットや電話でチケットを取るのは、ほぼ運次第
とはいえ、手は多いに越したことなし!
頑張りましょー
2009.03.03 Tue 23:02 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheapframes.blog91.fc2.com/tb.php/498-c763ef8a
Template by まるぼろらいと
