ラーメンズ仁さん賢太郎さんレポ・感想雑談ラーメンズで遊ぼうラくがき・消しゴム判子未分類
ラーメンズとかエレ片とかエレキコミックとか。
--.--.-- --
2009.03.01 Sun
撃沈のす。

まー、つながんない。
プレリザーブのありがたさを痛感いたしました。
お留守番と決め込みます。
いいんだいいんだ、きっと良い人の手に渡ったんだよ。
決してダフ屋なんかじゃなく。

ううう、がっくりきたよう。
こんなに繋がんないと思わなかったよう。
ああ、プレミアチケット。
 
 
はじめまして。はじめてコメントさせていただきます。
私も全落ち人間です・・・
まずサイトにつながらないんですよね。
恐るべしラーメンズ・・・ダフ屋にわたってないといいですね!!
2009.03.01 Sun 11:29 URL [ Edit ]
ぎっちょん
「つながらない、ああつながらない、つながらない」
「つながった、思う間もなく、ひでぶデス」

ちなみに、この「ひでぶデス」の「デス」は
英語のDeathと大いに関係があります。

一般発売、恐ろしいデス。
死屍累々なのでしょう。
2009.03.01 Sun 14:19 URL [ Edit ]
おかん80
当日券に賭けてみるってのは
どうでしょう?
2009.03.02 Mon 15:37 URL [ Edit ]
おかん80
再び。
キャンセル分が出るそうですよ。
取れればいいですね。
2009.03.03 Tue 01:41 URL [ Edit ]
ひばる
>蒼さん
まー、繋がりませんでしたね。
携帯の方が若干繋がりやすかったです。ご参考まで。
(どのみち到達しませんでしたが/笑)
あまりに繋がらなかったので、
「もうダフ屋の手に渡らなかったら、いいや」という
穏やかな気持ちになってきました。

>ぎっちょんさん
う、うまい!
山田くーん、サテンの座布団持ってきてー
ぎっちょんさんってば何かの才能が開花してますよ、
というか前からなんでしょうか。
「死屍累々」を読んで、「俺の屍を超えてゆけ」と思いました。
楽しいことには犠牲もあるってね!

>おかん80さん
読書家の同行者と、当日並んでもいいよねーなどと話しております。
めちゃくちゃ寒いわけでも、くらくらするほど暑い時期でもないので
文庫本片手に遊びに行くのも一興
とか思ってたら、キャンセル分出るんですね。
これもまたチェックしてみねばっ
アドバイスありがとうございます~
2009.03.03 Tue 11:33 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheapframes.blog91.fc2.com/tb.php/497-20fc21a9
Template by まるぼろらいと
