ラーメンズ仁さん賢太郎さんレポ・感想雑談ラーメンズで遊ぼうラくがき・消しゴム判子未分類
ラーメンズとかエレ片とかエレキコミックとか。
--.--.-- --
2009.02.23 Mon
明日24日(火)から26日(木)まで旅行に行きますので、
しばらく音沙汰がなくなります。
旅行中にいただいたメールなどのお返事は、27日くらいになると思います。
ご了承ください。

以下、ずさんな「地球の歩き方」パロ。
記憶だけで書いちゃダメだ!と思いましたが、勢い余りました。
 
 
 
 
 
 
A「明日から旅行行くんだー」
B「どこ?」
A「東京ディズなんとか」
B「俺知らないや。どんなところ?」
A「なんでも、ここにはネズミがいっぱい居るらしい」
B「えー、ネズミ?」
A「巨大で真っ黒で、人間くらいあるらしい」
B「こえー!」
A「でも愛されてるらしいよ」
B「ネズミがー?」
A「なんでも、そこらじゅうにネズミの像や絵があるらしい」
B「巨大ネズミの!?」
A「とりわけネズミが好きな人は、ネズミの耳をつけるらしい」
B「意味わかんねぇよ!なんでネズミの耳をつけるんだ」
A「さあ、お祭りの仮装みたいなもんじゃないの?」
B「どこの民族の祭りだよ。だいたいネズミの耳なんて、どうやって手にいれるんだ?」
A「そこらじゅうにいる巨大ネズミからじゃねぇの?」
B「えー!毟るの!?」
A「現物の方がなんかこう、力が強いんじゃねぇの?」
B「ネズミの耳の現物なんてつけたくねぇよ」
A「あと、ネズミ以外にもアヒルや犬もいるらしい」
B「犬はいいな、犬は好きだ」
A「それも巨大らしい」
B「なんでだよ!お前、アマゾンの奥地にでも行くのか!?」
A「違うよ。東京ディズなんとかって言ってるじゃん」
B「東京にそんなところあったっけ」
A「東京じゃないよ。千葉だよ」
B「じゃあなんで東京ってつけるんだよ!」
A「さあ」
B「なんか発病して、変になってんじゃねぇの?」
A「発病?」
B「だってネズミってペストとか運ぶじゃん」
A「あ!」
B「14世紀のヨーロッパでは、ペストで人口が2/3から1/3になったんだぞ!」
A「あ!」
B「…死ぬぞ!」
A「あああー!(つっぷして泣く) やめとくわ」
B「そうしろ、そうしろ」



うん、行くけどね。
思いのほかギリギリのネタだ!
違うよ、あそこじゃないよ。架空の「東京ディズなんとか」の話だよ。

いってきまーす。
 
 
 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheapframes.blog91.fc2.com/tb.php/496-9fd3b18c
Template by まるぼろらいと
