ラーメンズ仁さん賢太郎さんレポ・感想雑談ラーメンズで遊ぼうラくがき・消しゴム判子未分類
ラーメンズとかエレ片とかエレキコミックとか。
--.--.-- --
2009.02.14 Sat
プレオーダーの抽選、ダメでした。
お時間様、お時間様ーっ

時間戻してもらったところでどうしようもないですが。
ギリジンか?ギリジンならギリギリで何とかしてくれるんですか?
あ、悪魔さんか!悪魔さんに頼めばいいのか!
ううう、あとやってない現実逃避は何だ。

当選した方、おめでとうございます。
楽しんで来てください。
私は一般頑張りますっ
ま、負けないぞ。
 
 
Mcca
私もだめでした~!
ギリジンに頼んだらなんか歌ってなぐさめてくれそうです。
けど、ここはもう、NOと言えない宮澤さんに頼みましょう!!

ただの運なのに、
何故落ちたのか過去の自分のいけなかった行動を振り返って考えるのって
おかしいんでしょうか←

一般、頑張りましょうね!

2009.02.15 Sun 01:44 URL [ Edit ]
ひばる
>Mccaさん
宮澤さんは盲点でした!
「チケットが欲しいんです。手配して下さい」と言えば、
NOと言えずに血眼で探してくれるんですね~
それは素敵。

>何故落ちたのか過去の自分のいけなかった行動を振り返って考える
あ、やります、やります(笑)
懺悔しまくってますよ。悔い改めてます。
一緒に一般まで、清く正しい心で人助けとかしまくりましょう。
頑張りましょうね!
2009.02.15 Sun 12:31 URL [ Edit ]
よつ葉
一般、頑張ってくださいね!
私からも宮澤さんにお願いしてみます。
2009.02.16 Mon 20:38 URL [ Edit ]
ひばる
>よつ葉さん
うわー優しい人が居る!
神様、神様、心優しいよつ葉さんに何かご褒美を。(なむなむ)

ありがとうございますーほっこりしました。
頑張ります!
2009.02.16 Mon 23:39 URL [ Edit ]
ぎっちょん
本日、ひばるさんに生手紙を送りました。
また消しゴム判子を作りましたので、報告です。

ああ、私だけ「塔」チケットを手に入れた罪をお許しくださいませ。
なにせ、日ごろの行いが良いものですから、神も仕返しが恐くて、チケットを与えておけば大人しくしているだろうと、苦肉の策だったのではないでしょうか。

正直嬉しいです。むふふふふ
2009.02.19 Thu 21:44 URL [ Edit ]
ひばる
>ぎっちょんさん

生手紙!それは心躍る報告
きらきらした目で待ってます~

いいなーチケットいいなー!
でもエレ片では存分に良い思いをしたので、プレリザーブが外れるくらいが丁度いい気がします。
運のバランス的に。
一般頑張ります!
2009.02.20 Fri 00:39 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheapframes.blog91.fc2.com/tb.php/494-35f10ee8
Template by まるぼろらいと
