ラーメンズ仁さん賢太郎さんレポ・感想雑談ラーメンズで遊ぼうラくがき・消しゴム判子未分類
ラーメンズとかエレ片とかエレキコミックとか。
--.--.-- --
2009.02.14 Sat
母に、じいちゃんにチョコを渡すからバレンタインカードを作ってくれと言われました。
ほいきた。

バレンタイン プーチンとマーチン 消しゴム判子
「出来た!」って渡したら、そういうことじゃないって言われた。
ちぇー。

バレンタイン 消しゴム判子
おまけの採用分。
右下は名前を書いたので、消しゴム判子乗っけて撮りました。


私は誰に渡すのかって?
それ以上言ったら泣くからな!

あーあ、チョコレイト・ディスコのPVでも見るか。
逆チョコが浸透すると、女性芸能人にも山盛りのチョコが届けられるようになるんでしょうかね。
エレ片はライブで沢山貰ったんだろうなー
エレキは単独でも貰うんだろうなー
 
 
スポンサーサイト
海月
バレンタインの綴りは「valentine」ですよーと、言ってみる。

今アメリカに留学中なんですが、
こっちは日本で言う逆チョコの国なので
14日の授業は何人かにチョコもらいました。激甘!

ひばるさんの判子、久々に見れてうれしいです(´`*)

ここで言うことでもないのですが、
神戸公演は留学期間中なので首都公演申し込みました。
アッターレー!テッテレー!
2009.02.18 Wed 08:23 URL [ Edit ]
ひばる
>海月さん
あ、ばれた。
ことごとくスペルを間違えるのは、もはや私の個性―
いや、単純に英語が壊滅的に苦手なんです。
調べて書いたくせに、写し間違えるというミラクルを起こします。
そんな状態なので留学はおろか、旅行にも行きたくないです。
日本語が通じない世界なんてっ
ただひたすらに関心するばかりです。留学…

当選してると良いですね!
よい結果をお祈りします。
2009.02.19 Thu 00:57 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheapframes.blog91.fc2.com/tb.php/493-1494d0ab
Template by まるぼろらいと
