ラーメンズ仁さん賢太郎さんレポ・感想雑談ラーメンズで遊ぼうラくがき・消しゴム判子未分類
ラーメンズとかエレ片とかエレキコミックとか。
--.--.-- --
2009.02.12 Thu
「コントの人√2」尼崎公演、本編についての感想です。
レポというよりは、ただただ感想。
見ていない人には不親切極まりないです。
あと、ネタバレです。
しかもクソ長いです。観た人でも心が折れること受け合い。
実は一回、ほぼ完成した感想のデータを吹っ飛ばして
書いた人の心も折れました。

そんな感じの感想ですが、お付き合い下さる方はどうぞ。

コントの人√2 ネタバレ感想

タイトルをものすごく適当に書いたので、正式なのが知りたい方は
青苔さんのブログへGO!
ああ、丸投げしてしまった。
青苔さんもレポや感想書いてらっしゃるので、そっちも読んだらいいよ。

青苔さんのブログ「洋梨屋

よーし、エレ片に間に合った!
(現在水曜日の2:45)
青苔さん、いきなり名前だしてごめんなさい。
 
 
 
スポンサーサイト
pasoe
 もうニタニタしながら読みました。いつも東京で「これ地方の人にももっと観てもらいたい」と思っておりました。ひばるさん生エレ片初めてですか?
 始終笑い声が絶えないライブって良いですよねー。
2009.02.12 Thu 21:16 URL [ Edit ]
ひばる
>pasoeさん

初めてだったんですよ~
大阪でもラジオが流れるようになって真っ先に思ったのは、
「地方公演あるかも!」でした。
その後に「あ、これからはクリアな音声で聞けるじゃん」と。
やー、面白かったです。ぜひまた来て欲しい!
私の行ける日に!(笑)
2009.02.12 Thu 22:55 URL [ Edit ]
青苔
昨日のアクセス数が異常だったのはこのせいか!!びっくりしたー。
リンク貼っていただいて本当にありがとうございます!

えーと、これはそんなにネタバレにはならないと思うので、
コメント欄に書いてしまいますけど…
……四番目のコントの仁さん、近くで見て、どうでした?
私は後方の席だったので、表情等あまりはっきり見えず…
どうでしたか?あの服は似合ってたんですか?それとも(ry)
2009.02.13 Fri 19:51 URL [ Edit ]
ひばる
>青苔さん

えええ、何か影響が!?
ご、ごめんなさい、なんかテロみたいなことをしてしまいました。
次からはご挨拶に!って当たり前ですが。

仁さんは何を着ても似合いますよ(真顔)
冗談はさておき、漫研のネタの黄色のトレーナーだけは少々好みではないですが。
あくまで私の趣味です。
赤いワンピースに関しては、ノーコメントで(笑)
ノースリーブだったので、意外と筋肉質だなーとは思いました。
筋肉質ってほどでもないですが、そんな感じでした。
私は仁さんの腕をどんなものだと思っていたんだ。
2009.02.13 Fri 20:51 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheapframes.blog91.fc2.com/tb.php/492-947b23c2
Template by まるぼろらいと
