ラーメンズ仁さん賢太郎さんレポ・感想雑談ラーメンズで遊ぼうラくがき・消しゴム判子未分類
ラーメンズとかエレ片とかエレキコミックとか。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.02.05 Thu
予想外の時間を消費した、部屋の片づけが終わりました。
中学生の頃の妄想と対峙するのが一番辛かったんですが、
大学生の妄想も相当なものでした。
存在自体が赤っ恥だよ!なんだよコレ!

出てきたラくがきを集めてみました。
例によって例の如く、非似顔絵です。
量はあんまりありませんが、痛さはいつもの倍以上だよ!
付き合ってくださる方、どうぞ。
らくがき ラクガキ 落書き ロバ
調べてみたら既出でしたが、再利用!
「1313」が好きなんです。

 
もさー
もさー。
何を考えていたのか、全く思い出せません。


バニー
見つけたとき、自分の脳内を疑いました。
答え「コんがらがッちのパロディ」
サイコロキャラメルと佐藤雅彦さんのコラボで、コんがらがッちというものがあったんです。
参考URL
これ、凄く好きでした。2007年のらくがき。


らくがき エレキコミック
この記事を書いた次の日に描いたもの。この中では一番新しいもの。
今立さんの扱いが酷すぎる。


コバニー軍
「ヒメカタギリを守る直属部隊 コバニー軍」と書いてありました。
中学のときの妄想と、どっこいどっこいじゃねーか!
脳が痛くなってまいりました。精々3年前のらくがきですよ、コレ。



えー、私の脳内が痛々しかったのは、中学の頃だけじゃなかったことが分かりました。
今もです!
中学の頃に比べたら軽くなってると思ったら、どっちもどっちでした。
打ちのめされつつ、片付け終了です。
あー、マトモな絵でも書こうかしら。


関連リンク
いつかのラくがきの記事
エレキコミックがレッドカーペット出たときの記事
EUPHのコんがらがッちの記事(外部)

EUPHは、EUPHRATESのブログです。
EUPHRATESは、佐藤雅彦研究室の卒業生からなるクリエイティブ・グループです。
佐藤雅彦さんは、ピタゴラスイッチの監修なんかをしている方です。
つくる人(単行本未収録分)で、賢太郎さんと対談した人でもあります。
とても好きな人です。
 
 
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheapframes.blog91.fc2.com/tb.php/488-7d0ca20d
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。