ラーメンズ仁さん賢太郎さんレポ・感想雑談ラーメンズで遊ぼうラくがき・消しゴム判子未分類
ラーメンズとかエレ片とかエレキコミックとか。
--.--.-- --
2009.01.27 Tue
おひさしぶりでーす!
卒論でお休みしていた間に、ブログを書く能力が低下しまくったようです。
書きたいことはあるのに、上手に出来ない!
そんなわけで、ひたすら部屋の片づけをしていました。
暇なのをいいことに、毎日2、3時間ずつ何日もやってます。
中休みも入れるとそろそろ1週間経ちますが、まだ終わりません。

なんかもう、小さい頃の嫌な思い出に久々に再開し続けている気分さ…

特に中学の頃の名残がダメージ大です。
なにこの痛いノート!メモ!落書き!手紙!
認めたくないものだな、若さゆえのあやまt

中学時代の赤っ恥はさておき。
最近のメモも大概、意味不明でした。

「ペンがないなら、ブラックバス葉っぱに巻いて食っときゃいいじゃん」
「右の頬ぶたれたら、近藤ビィーム!」

私は何を伝えたかったんでしょうか。
疲れてたことだけは確か。
しかも、名言+ラーメンズの台詞シリーズは複数発見されました。
あと、ラーメンズの落書きも沢山発見されました。

もう心が複雑骨折したので片づけを続行したくないですが、
全く安らげない散らかりっぷりなので渋々続けます。
オチの無い話で失礼しました!
スポンサーサイト
Mcca
おひさしぶりです!
あぁ~..片付け...しないと。目をそらしてきたのに気づかされました←

で、分かります、過去の失態文章(笑

しかしひばるさんの名言+ラーメンズは素晴らしいですね~
意味深なことわざ的なニュアンスでとらえてもいいでしょうか(笑
他のもおもしろそうなので聞かせてほしいくらいです。

ではまた!片付け頑張ってください^^

2009.01.27 Tue 22:40 URL [ Edit ]
ひばる
>Mccaさん
赤恥の山の登頂は、精神的ダメージがものすごいです。
うわあああってなります(笑)

じゃあ今度まとめて、他のも書きましょうか。
残りも探しておきます。
片付け頑張りますー
2009.01.28 Wed 10:57 URL [ Edit ]
あやや
きっと最後に「続きを読む」があって、ラくがきを載せてくれてるのだと思ったのにwww
片付け頑張って♪
2009.01.28 Wed 11:15 URL [ Edit ]
ひばる
>あややさん
しまった!忘れてた!
ちょっと休んだだけで完璧にエンターテイメント魂が鈍りきってます。
元と大して変わらんよ、って言われそうですが。
あまりにも走り書きすぎるので、載せるなら多分手を加えてから載せます。

もう随分経っちゃいましたが、お葉書届きましたよ~
ありがとうございます
今さらですが、ちょっくらお礼のメール書いてきます。
2009.01.29 Thu 22:02 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheapframes.blog91.fc2.com/tb.php/485-da90d0b8
Template by まるぼろらいと
