ラーメンズ仁さん賢太郎さんレポ・感想雑談ラーメンズで遊ぼうラくがき・消しゴム判子未分類
ラーメンズとかエレ片とかエレキコミックとか。
--.--.-- --
2009.01.11 Sun
卒論終ったー!
そして終るなり、冬眠する気ですかってくらい寝てました。
おかげで更新できませんでした。屈辱かータカシー
屈辱だ!というか残念だ!

卒論
こんな感じになりました。2部提出だったので、表紙と裏表紙をば。
原稿用紙で71枚になりました。これより長い文章は、もう一生書かないかも、と思うと感慨深いものが。
改めて見ると、朦朧とした状態で書いた題字がへたってます。でもあんまり気にしない。
励ましのメールや拍手コメントありがとうございました!
読みましたよー
後ほどお返事いたします。
11日中には終ると思いますので、申し訳ありませんがもう少しお待ち下さい。


さて、肩の荷を投げ捨てましたので、予告通りに寒中見舞い企画をやります。
お待たせしましたっ

消しゴム判子 年賀状 鼻兎
この判子が押してある寒中見舞いに興味がある方は、追記へ。
 
 
 
 
 
企画概要
希望者全員に、消しゴム判子で作った寒中見舞いを送りつけます。
絵柄は上の写真の通りです。(文字部分は「寒中お見舞い申し上げます」に変更します)
お返事はどちらでも。
日頃のご愛顧への感謝の気持ちです。
その割りには年賀状じゃなくてごめんなさい。間に合わなかったよ!
「コメントとかしたことないのにいいのかなー」って方も歓迎です。この機会に!
もはや松の内も過ぎましたが、容赦なくお年玉付き年賀はがきが届きます。
(希望者多数の場合は、一部定型はがきになります)

寒中見舞いなので、締め切りは今月いっぱいとさせていただきます。
ご応募は1月31日までに。

応募方法と、ご到着までの流れ
1)メールフォームで、「名前」と「住所」と「メールアドレス(携帯可)」を送って下さい。
2)確認次第、こちらから「応募承りましたメール」を送ります。
  アドレスは住所が間違っていた場合などの保険ですので、
  諸事情につき内緒の場合は、無記入でもOKです。
  ただし、その場合は何かあったらブログでご連絡いたしますので
  ブログで公開しても良いハンドルネームの記載をお願いします。
  (連絡例:「HN様、住所不明で戻ってきましたので、再度住所をメールして下さい」)
  これは普段使っているものと違うものでも可。
3)寒中見舞いを制作して、郵送します。
4)到着したら完了です。

メールフォーム
企画用ではなくて、ブログ用のメールフォームですので、
リンク先に書いている文章は読み飛ばしてください。

テンプレート
コピペしてお使い下さい。

名前:
郵便番号:
住所:
メールアドレス:

フルネームは内緒でもオッケーですが、名字だけは本名をお願いします。
名字が無いと、住所が正確でも届かないようなのです。
また、メールアドレスは任意ですが、書かない場合はハンドルネームをお忘れなく。
詳しくは応募方法の2をご参照下さい。
送っていただいた住所は、今回の企画以外では使用しませんのでご安心下さい。


スポンサーサイト
卒論終了、おめでとうございます。

先程、寒中見舞いはがきのメールを送らせていただきました。
わたしも消しゴム判子作っていますよ。
ラーメンズとは関係の無いものが多いですけどね。
いつもブログを楽しく読ませていただいています。
これからもよろしくお願いします。
2009.01.16 Fri 14:44 URL [ Edit ]
羅馬
どうも、羅馬です。

寒中見舞いありがとうございました!!
とってもうれしかったです!!
画像で見るのとはまたちがう、リアルな
鼻兎が楽しめました。
これからもよろしくお願いします!!
2009.01.16 Fri 21:54 URL [ Edit ]
ひばる
>ぎっちょんさん
送信時間からみて、おそらくぎっちょんさんだと思うんですが、
本文が読めないメールがありました。
アドレスは書いてあったのでメールを送り返したんですが、
もし「アビリティ・ゼロのひばるです」というタイトルのメールが届いていたら、
申し訳ありませんが、もう一度メールいただけないでしょうか。

消しゴム判子良いですよね~
もっと広まればいいと思います!切実に!
(なぜならインク等の関連商品が充実しそうだから/笑)

>羅馬さん
届きましたか~
判子はやっぱり生がいいと思います。
ただ問題は、私が判子を押すのが下手なことです。
押し方はもちろん、レイアウトのセンスがありません!
特訓しておきますので、また何か企画したときは是非。
2009.01.17 Sat 01:43 URL [ Edit ]
羅馬
いえいえ、そんな下手じゃないですよ。
とってもきれいでしたよ。
ホント、ありがとうございます。
えっと、なんもお礼できないんですが…
あのときの埃ならあるんですが…
どうでしょうか?(←なんかすみません…)
2009.01.17 Sat 15:29 URL [ Edit ]
ひばるさん、メールありがとうございます。
お葉書を送っていただけるのですね。
とっても嬉しいです。
楽しみにしていますね。ワクワク
2009.01.18 Sun 22:51 URL [ Edit ]
ひばる
>ぎっちょんさん
送りましたよ~
そのうちに着くはずです。
しばしお待ち下さい。
2009.01.20 Tue 00:24 URL [ Edit ]
寒中見舞いをいただきました。ありがとうございます。
とってもすてきです。
くっきり判子もおされているし、何より判子の彫りがとても繊細で、腕前の確かさがよく分かります。
お礼に私も消しゴム判子を押した葉書を送らせていただきます。かなりへたくそですが、よろしくお納めくださいませ。
でもちょっと待ってね、葉書を買ってきますから。
すんごく嬉しいです。むふふっ
2009.01.21 Wed 22:06 URL [ Edit ]
ひばる
>ぎっちょんさん
届きましたか!
そんなに褒めていただくと、もう頬が緩むってもんですよぅ
ありがたい気持ちを表現する言葉が思い浮かびません。
語彙を!語彙を下さい!
語彙というより表現力ですね。表現力を!
なにはともあれ、ありがとうございます!
ぎっちょんさんのハガキ、お待ちしております~
2009.01.24 Sat 21:52 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.17 Sat 18:44 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.17 Sat 18:47 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.30 Sat 11:03 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheapframes.blog91.fc2.com/tb.php/483-d0241ecd
Template by まるぼろらいと
