ラーメンズ仁さん賢太郎さんレポ・感想雑談ラーメンズで遊ぼうラくがき・消しゴム判子未分類
ラーメンズとかエレ片とかエレキコミックとか。
--.--.-- --
2009.01.06 Tue
業務連絡ー業務連絡ー
拍手コメント、およびメールへのお返事が滞っております。
読んでます!別に迷惑だから無視してるとか、そんなことじゃないんです!
ただHTMLをいじる時間がなかったり、長文を書く状態じゃなかったり、
100%私の都合です。ご迷惑をおかけしておりますが、
気長にお待ちくださると助かります。
10日から自由の身です。(9日に卒論締め切りなのです)

あとやっていない現実逃避はなんだー!
いや、現実逃避してる時間も勿体無い。
ギリジンを!ギリジンを呼んで下さい!
なんとかギリギリで解決しますように!
 
 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheapframes.blog91.fc2.com/tb.php/482-bd3f60e5
Template by まるぼろらいと
