ラーメンズ仁さん賢太郎さんレポ・感想雑談ラーメンズで遊ぼうラくがき・消しゴム判子未分類
ラーメンズとかエレ片とかエレキコミックとか。
--.--.-- --
2009.01.04 Sun
やっぱりブリーゼかー!


私の言いたいことはそれだけです。
小分けにした分、人数が分散されてチケットが取りやすくなるかしら。
実は会場を沢山使って、小分けにしてくれないかと思っていたので
運営とまさかの一致に小躍りです。
思いつくことはあっても、大変だし費用もかさむからやらないと思ってましたが、
運営も頑張ってくれてるんだなと、しみじみ感謝。
なるべく沢山の人を満足させようと、必死に頑張ってくれてるんじゃないでしょうか。

欲しい人全部集めて、皆で相談して分けっこしたら穏便なんだろうなあといつも思います。
でもそうしたら5回も6回も行きたい人は、たぶん1回か2回しか行けないし
かといって、いっぱい行きたい人がいっぱい行ったら、1回も行けない人が出るし、
結局全員が満足することはないんだなあと、そんなことばっかり考えてます。
社会って難しい。(どんな結論だ)

関連リンク
RAHMENS.net
 
 
 
スポンサーサイト
あさみ
>欲しい人全部集めて、皆で相談して分けっこしたら穏便なんだろうなあといつも思います。

うんうん。
相談したいです。
でもこんな大規模な相談なんて出来るはずないのですが。
もうみんな一回しか見れないようにしてしまえばいいんじゃないかと若干思う自分がいます。
一人一回にすれば、たぶん見たい人みんな見れるんじゃなかろうか。
余った分はそれこそ争奪戦で。
こういうことだけ社会主義推奨(笑)

お互いチケット頑張りましょう。


2009.01.04 Sun 18:11 URL [ Edit ]
ひばる
>あさみさん
私は自分が1回で気が済む方なので、もう皆で分けっこしたいです。
でも一見公平に見えても「全員一律一回」にしちゃうと、
一回でいい人は満足、二回以上見たい人は不服という不公平状態に。
なにかいい方法はありませんか!

自分に都合がいいので、私も社会主義推奨です(笑)
なるべく沢山の人が満足できますように!
頑張りましょう。
2009.01.04 Sun 22:37 URL [ Edit ]
プー子さん
ブリーゼ…! やっぱりなっ(笑)
あの開場を
賢太郎さんがスルー出来るはずがないでしょう、と
ニタニタしてしまいました。

私もわけっこしたい派です。
今までは自分の行く枚数(1枚)しか
プレオーダーしませんでしたが…
いざ本公演となると「もしも取れたらあの人に…」って
余計なこと考えてしまう自分がいます。
初めての人に優先的に行ってもらいたいです。
でもそれって「自分が行けるのであれば」の
上から目線の意見なんですよね・・・
うーーーーん 除夜の鐘を聴かなかったせいか
煩悩のかたまりです(笑)
2009.01.05 Mon 22:33 URL [ Edit ]
ひばる
>プー子さん
ブリーゼはぴったりだと思います。黒いし白いし。
何より照明効果がピカイチ。

本公演は観たい!って人は沢山いるでしょうから、
まあ大変なことになりそうですよね。
でもフェスとかに比べたら、大分マシでしょうか。

私も除夜の鐘聞いてません。
そのせいかー!そのせいで煩悩を持ち越したのか!
なんにせよ、なるべく沢山の「チケット取れた」という声が上がるよう祈るばかりです。
みんな行けますように!
2009.01.06 Tue 00:16 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheapframes.blog91.fc2.com/tb.php/481-f3e6c52c
Template by まるぼろらいと
