ラーメンズ仁さん賢太郎さんレポ・感想雑談ラーメンズで遊ぼうラくがき・消しゴム判子未分類
ラーメンズとかエレ片とかエレキコミックとか。
--.--.-- --
2009.01.01 Thu
年賀状 鼻兎
クリックで無駄に拡大。暗い写真ですいません。

あけましておめでとうございます。
皆さんにとって、今年が良い一年になりますように。

生まれてきてよかったー!とか
しょっちゅう叫べる年になりますよう。
どうせとか俺なんてとか
しょんぼりしない年になりますよう。

なむなむ。
今年もアビリティ・ゼロとひばるを、よろしくお願い致します。


追記は補足とかおまけとか。
 
 
 
おまけ
年賀状
プライベート用。
目上の人とかはこっち。
ずれた、かすれた、写真が残念と三拍子揃いましたが、あんまり気にしない。
牛は、線画・服・顔の模様(リボン)の3パーツで完成します。
字の部分は市販品。鼻兎のと共通です。
「時間がない」を理由に手を抜きました。字は面倒臭いんだ!

こっちがカラフルな分、鼻兎が地味に見えてきました。
7色と2色じゃ勝ち目が無い!
赤で「元旦」押せばよかった。(それでも3色)


おまけ2
去年の年賀状判子を載せた記事

去年もやっぱり干支不在。あんまり気にしない。


おまけ3
年賀状は間に合いそうに無いので、寒中見舞いプレゼントを企画しています。
希望者には一方的に送りつけるよ!
「ひばるの住所知ってるから、もう送ったよ」なんて方にも、もれなく送りつけるよ!
「A HAPPY~」の代わりに、「寒中お見舞い申し上げます」が入るだけで絵柄は一緒です。
「寒中見舞い~」は自作判子なので、若干のお得感が―あるかどうかは分かりませんが。
そのうち告知するので、興味のある方はしばらくお待ちください。
たぶん9日以降に募集をかけます。卒論の提出日が9日なのです。
年賀状を送ってくださった方には、到着次第お返事書きます。
 
 
スポンサーサイト
羅馬
あけましておめでとうございます!!!
羅馬です!!

鼻兎かわいいですね~。
犬も最高にかわいいですね~。下の牛さんもかわいいです。
実は、羅馬年賀状に非常に悩んでまして…
鼻兎だしたくても、兎年じゃないしな~っと。。。
犬だしても、戌年じゃないな~と…
牛は漫画の鼻兎には出てこないし~
と、悩みに悩んだ末シール張ることにしちゃいました…

今年もよろしくお願いします~。
2009.01.01 Thu 01:42 URL [ Edit ]
柴崎
どうもー明けましておめでとうございます♪
おぉ鼻兎可愛い(・∀・)
7色牛にも負けない犬の焦り具合が素敵です♪笑

てか年賀状……あれ?今日ってまさかもう2009年?
う~ん、真っ白な年賀状が目の前にあるぞ……
2009.01.01 Thu 02:09 URL [ Edit ]
ひばる
>羅馬さん
いかにして鼻兎で干支っぽさを出すか、が課題になってきた気がします。
去年は「ひよこに耳つけたらネズミっぽい気がする」
今年は「牛に乗った鼻兎が描きたい→資料を探す→
牛に乗ったカウボーイ発見→あ、カウボーイでいいか。
→「ひーはー」のカウボーイ仁さんの写真とにらめっこ
→あれ、牛要素がない」
という、実に駄目な結果に。遠回りしすぎて迷子です!

今年もよろしくお願いしますー


>柴崎さん
あけましておめでとうございます~
鼻兎キャラの中では、いぬ父子が好きです。
去年は描けなかったので、今年こそ!
出したおかげで何年かさっぱりになりましたが(笑)

もう2009年だそうですよ。
年越しそばを食べたにも関わらず、
私の中のカレンダーはまだ2008年のままです。
切り替わりませんよー。
2009.01.01 Thu 02:34 URL [ Edit ]
ふじこ
どうも~おひさしぶりです。
FJKという名前でふらふらしていた時期と
他の方のブログのリンクと
全都道府県の公式キャッチフレーズ検索と
昨年はちがった経路で3回もお世話になりました。
今年も我がブログともどもよろしくお願いいたします!

しかし、ハンコほんとにすげーっすよね~。
私も欲しいですわー。
個人的にはバラのハンコが欲しい(ソコ?)
2009.01.01 Thu 21:05 URL [ Edit ]
ひばる
>ふじこさん
広いようで狭い気がします、ネット。
ラーメンズ関連のブログをうろちょろしていたら、
「あ、この人のブログ前に来たな」と思うことがちょくちょくあります。

バラって描けそうなのに全然描けなくて、
一時期ひたすら資料探ししてました(笑)
普段はなるべく写真を見ながら描くんですが、
このときばかりはイラストを見ながら描いた覚えが。
使い勝手が良くて便利です、バラのはんこ。
2009.01.01 Thu 23:09 URL [ Edit ]
池ぴょん
あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。
今年もよろしくお願いいたします。
ぜひ、劇場で激情的にお会いしましょう(笑)
2009.01.05 Mon 17:30 URL [ Edit ]
ひばる
>池ぴょんさん
オヒサシブリデス。
「お久しぶり」を変換したら、一発でカタカナ変換になる私のパソコンが微妙に心配です。
日本語学校か!
そんな感じの阿呆ですが、今年もよろしくお願いします。

劇場で劇場的に!(笑)
いいですね~その言葉!
気に入りました。
チケット取れると良いですね~
2009.01.05 Mon 20:46 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheapframes.blog91.fc2.com/tb.php/479-90551055
Template by まるぼろらいと
