ラーメンズ仁さん賢太郎さんレポ・感想雑談ラーメンズで遊ぼうラくがき・消しゴム判子未分類
ラーメンズとかエレ片とかエレキコミックとか。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.12.31 Wed
オンエアバトルのSP見たよー。
録画したよー。
ラーメンズ喋ってたよー。
まさか大トリだとは思わなかったな。

すごい格好だな、おい。(特に左の方。大きい方の方。)
友達とのメールで「ボサボサベスト」と「もじゃもじゃパーカー」と命名されました。
あんまりなネーミングですが、愛ゆえです。
あれでこそなー。
カメラを見ないでインタビュアーを見てるとことか、
長く話しすぎたのか早々にカット入るとことか、
あれでこそなー。

「僕、取りに行く係りだったんで~」

おおう、ノーズブラーッド。

なんだよもう、可愛いなあ!
普段はカッコイイもあるのに、賢太郎さんがいると
一気に仁さんの可愛いゲージが跳ね上がるのは何なんですか。
役割分担なの?安心感なの?
可愛いモードの仁さんと、にこにこしてる賢太郎さんで大満足です。
はー、ほっくほくだぁ。

だがしかし、これで終ると思うなよ!
そう、エレキ。
エレキコミック出てたよ!
若い!ラーメンズも若いけど、若い!
DVDと台詞が違って、短いながらも楽しめました。
面白いわー、エレキコミック。

あとインパルスで滅茶苦茶笑いました。
キセル乗車のネタ。ずーっと笑ってた気がします。
トータルテンボスのゆるーい司会も、なんか好きです。
しのびねぇな。かまわんよ。

心満たされたスペシャル番組でした。
唯一の不満としては、エレキコミックを見て以来、
友達の「やついさん可愛い」コールが止まらないことですかね。
落ち着け!あれは昔のやついさんだ!可愛いけどな!


今年最後の記事が、ラーメンズカテゴリになって良かった!
もう本懐を遂げた気分です。死ぬな!
いつも通りに阿呆なテンションですが、
アビリティ・ゼロ、2回目の大晦日を迎えることが出来ました。
閲覧者さん、コメントやメールを下さる方、ありがとうございます。
それでは皆さん、良いお年を。
 
 
スポンサーサイト
Mcca
こんばんは^ω^
この前はチケットの取り方を詳しく教えてくださって、ありがとうございました!おかげでバッチリ2枚getできました!

オンバト、ほんとノーズブラァッド!!でしたね(笑
TVでみることだけで興奮するのに…いい笑顔だ…←


今年もおわりますね´ω`
何にも知らない私に丁寧に、ほんとにありがとうございました!来年も覗かせていただきますね!^^
よいお年をvV

2008.12.31 Wed 20:30 URL [ Edit ]
ひばる
>Mccaさん
取れましたか!良かったー
1回買うと、次からは楽なのでドンドン…(笑)
私も尼崎公演に行きますよ~

年末はラーメンズが二人揃っているところを見られたし、
来年はエレ片ライブだし、わくわくです。
Mccaさんも良いお年を!
2008.12.31 Wed 20:47 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheapframes.blog91.fc2.com/tb.php/478-689bff10
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。