ラーメンズ仁さん賢太郎さんレポ・感想雑談ラーメンズで遊ぼうラくがき・消しゴム判子未分類
ラーメンズとかエレ片とかエレキコミックとか。
--.--.-- --
2008.12.20 Sat
遅ればせながら、「TVBros」の2008年年末年始特大号を読みました。
今回の「おしえて何故なら知りたがりだから!」のテーマは童貞。
目次には「おしえて何故なら童貞だから!」ですが、
記事では「やらせて何故なら童貞だから!」に。ストレートになってるよ!
エレ片を聞き続けたせいで、もはや下ネタには動じない可愛くない性格になりましたが

赤裸々すぎるわ!

おっぴろげすぎるよ仁さん。
いいよ!初体験とかどうでもいいよ!いや、そういう企画だけども!
(ショックを軽減するために、経験ある大人の女性にリードされる
純情な男の子を妄想して中和…できそうになって自分が心配になりました。
中和せずとも、「あー…」くらいにしか思わなかったけどね!ああ可愛くない。)
女性の方は、引くなら読むな、読んだら引くなの精神でチャレンジ!

それと、「そのときテンションが上がった」という記事に、高校生の仁さんの写真とコメントが載ってます。
当時のキメ顔のようですが、なんかガン飛ばして―いや、なんでもないです。

最後に、ルノアール兄弟さん挿絵担当抜擢おめでとうございます。
自画像まんまの顔を想像していたら、普通の人でした。少し好きです。頑張れ!
(※ルノアール兄弟:今回の「お・し・り」の対談相手で2人組の漫画家。童貞漫画の第一人者らしい。
エレ片リスナーは「ビーシューター鉄平」の漫画を描いたプロを思い出して下さい)


関連リンク
TOKYO NEWS webStore「TVBros」(テレビブロスの情報はここで。購入もできます)
「ビーシューター鉄平」のルノアール兄弟作品集

「ビーシューター鉄平」の漫画は、エロ(というか下ネタ)注意。
それにしても、何回童貞って書いたんだこの記事。なんのブログだ!
仁さんカテゴリ、記念すべき80個目の記事だと言うのに。
今回の記事はこんなのですが、私仁さん好きですよ? 
 
 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheapframes.blog91.fc2.com/tb.php/469-63259a70
Template by まるぼろらいと
