ラーメンズ仁さん賢太郎さんレポ・感想雑談ラーメンズで遊ぼうラくがき・消しゴム判子未分類
ラーメンズとかエレ片とかエレキコミックとか。
--.--.-- --
2008.12.18 Thu
長々と続けた「冬の絵空」関連の記事もこれでおしまいです。
なんかもう、全力疾走した気分ですよ。
書きすぎだ!もういいよ!
ひとりツッコミが止まりません。楽しかったですけど。

以下、追記のメニューです。

1、「冬の絵空」消しゴム判子。(ネタバレなし)
2、「冬の絵空」二回目感想(ネタバレ。リンク先にて)
3、「冬の絵空」深読み覚え書き(ネタバレ。リンク先にて)


興味のある方はどうぞー。
記事に関係ないですけど、ここ数日のメールや拍手のお返事が全部終りました。
長くお待たせした方、すいませんでした。
メールアドレスが分かる方はそちらへ、
分からない方へのお返事は左メニューの「WEB拍手」内「お返事」にて。
もしまだの方がいらっしゃいましたら、お手数ですが
ツール(拍手とかメールとか)、覚えていたら日付、書いた方はHNを明記の上、
「まだ返事もらってません」とか、「死ねばいいのに」とかコメントして下さい。
早急にお返事を返しますので!
最近なんか多かったんですよ、メールとか拍手コメントが。ありがたいことです。
 
 
1、「冬の絵空」判子
冬の絵空判子
ロゴと、犬兜。

犬兜の線を減らしまくったら、もはや別ものになりました。
現物は狛犬のような凛々しさなのに、豆芝さながらです。
あんなもん描けるか!

冬の絵空判子
版面はこんな感じです。(クリックで拡大)
冬の絵空のロゴは格好良くて好き。

冬の絵空 ラくがき
おまけのラくがき。こんなシーンはありません。決して。尻尾もないし。
この人頭がおかしいよ!



2、「冬の絵空」二回目感想
二回目の感想を手短に。
ネタバレというか、ネタバレじゃないというか、くらいのことしか書いてませんが
一応ネタバレ。

「冬の絵空」二回目感想(ネタバレ)



3、「冬の絵空」深読み
国文科の友達と観に行ったので、悪い癖が出ました。
解釈と言えるほどマトモな手順を踏んでないので、あくまでも深読み。
個人的な定義だと、きっちり根拠をあげて論証してるのが解釈、
なんとなくこうじゃないかなーと考えを巡らせたのが深読みです。
あくまで個人的な定義。
覚え書きのつもりで書いたら、アホみたいに長くなりました。ご注意ください。

犬男ってなんぞや(ネタバレ)
シロは何者なのか(ネタバレ)
 
 
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheapframes.blog91.fc2.com/tb.php/467-dd486e46
Template by まるぼろらいと
