ラーメンズ仁さん賢太郎さんレポ・感想雑談ラーメンズで遊ぼうラくがき・消しゴム判子未分類
ラーメンズとかエレ片とかエレキコミックとか。
--.--.-- --
2008.12.16 Tue
都合よく16日の公演に行くことになっていたので、お花を見て参りました。
桃戸さんのところで結果発表済みですが、写真をば。

花 冬の絵空
ロビーにありましたよー(クリックで拡大)
ガンダムとイラストは無くなっていたので、受け取って貰えたんじゃないでしょうか。
ガンダム、イラスト付きの写真が見たい方は桃戸さんの「ガンプラアレンジメント企画最終報告」まで。
写真には写ってませんが、フラワーベースも可愛いんですよ。
桃戸さんの仲良しの花屋さんが格安にして下さったとか。太っ腹~
あと、なんか違和感があると思ったら「片」の字が―(げふんげふん)


2回目のレポも、後日ちょこっと書こうと思います。
仁さんに限らず、全体的にぐんと面白くなってました。
仁さんに限って言えば、貧乏ゆすりのようにパタパタ動いていた足があんまり動かなくなっていました。
余裕が出てきたんでしょうか。
他の役者さんも、遊びが増えてきてました。
DVDが楽しみです。(DVDは東京公演収録なので)

今日は国文科2人で行ったので、悪い癖が出ております。
ああ解釈したい。
特に仁さんの役を解釈するのが面白そうなんですよ。
これは仁さんだからじゃなくて、純粋に役が面白いんです。
それと、橋本さんのメインじゃない方の役も。
 
 
スポンサーサイト
村野りん
ロビーにあったんですねー、お花。
ひばるさんに見てきてもらえて、嬉しい。

「シロ」のひばるさん解釈、興味深いーー
楽しみにしてまっす♪
2008.12.17 Wed 10:14 URL [ Edit ]
ひばる
>村野りんさん
桃戸千さんが問い合わせて下さったときは、ロビーに置けるかどうか分からない状態だったとのことで
ドキドキしながらエスカレーターから凝視したら、例のフラワーベースが見えたんですよ~

いやいや、そんな楽しみにするほど本格的にしませんからね!(笑)
記憶が曖昧なので、とんでもない思い違いによる解釈をしそうで怖いです。
今度友達に会ったときに、語り合って深めてみます。
1人増えれば記憶も2倍!
2008.12.17 Wed 18:09 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheapframes.blog91.fc2.com/tb.php/465-0e5e0d64
Template by まるぼろらいと
