ラーメンズ仁さん賢太郎さんレポ・感想雑談ラーメンズで遊ぼうラくがき・消しゴム判子未分類
ラーメンズとかエレ片とかエレキコミックとか。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.12.14 Sun
一個下の記事の企画、締め切り時刻となりましたー。
仁さんの元気はどうなるのか。桃戸千さんが過労死しないのか。
様々な謎はそのうち解き明かされるはず。
現状報告は桃戸千さんのところで。
13:50分の時点で16名、21口も集まったそうですよ。にまーんえーん(と少し)
追記:最終的には22名になったそうです。(それと主催者の桃戸さんで23名)

話は変わりますが、プー子さんが余りに素敵な「冬の絵空」仁さんを描いていらっしゃったので
よからぬものが、みなぎってまいりました。
俺のこの手が真っ赤に燃える!ときめき描けと轟き叫ぶ!
爆熱、ゴッドフィンガー!!
くらいのテンションになりました。
元ネタはGガンダムですよ。全力で叫ぶように読むと原作に忠実。

似せる気が消失したイラストで、かつ「冬の絵空」衣装ネタバレですが
オッケーって方は追記へどうぞ。
この記事が読めるようになるのは夕方5時ですが、
夜中3時頃に書いた記事なのでテンションが酷いです。
 
 
  
 
 
冬の絵空 シロ
思わずサムネイル化。クリックで無駄に拡大。

うん、勢いだけじゃどうにもならなかった。
色々うろ覚えだよー。実はドット絵ですが、仕上げする前に力尽きました。

「忠臣蔵って言えば桜だよねー」と思って桜を描きましたが、
タイトル的には雪なんじゃあと思ったら、こんな背景に。
逆の方がよかったんでしょうか。
桜が積もって雪になるのか、雪が積もって桜になるのか。うーん、ポエミー。

あと、尻尾つけるかどうかギリギリまで考えました。
実際の衣装に尻尾はありませんが、私には見えたんだ!

以上、イメージレスポンス、プー子さんでお送り致しました。
(もはやプー子さんに迷惑なだけの事実)


関連リンク
プー子さんのブログ「コマンドQ劇場
プー子さんの手による、美麗イラストは「コマンドQ劇場」にて。
早くプー子さんのトコに行くんだ!このイラスト吹っ飛ぶから!
卒論発表前でカピカピになってた頃の記事なので、コメント着けそこねたのですよ。
だから一方的にコール&レスポンスを試みた結果がこれだよ!

土下埋まり。
 
 
スポンサーサイト
プー子さん
うはー かわゆい・・・・
そうだよね 受け止めたイメージとしては
私も ひばるさんの仁さん派です。
格好いい犬<可愛い犬 です。
「シロ…シロ飼いたいよ シロ」(愛)
ペディグリーチャム缶を用意して待っています…

犬役とは聞いていましたが
まさか 本当に「わんわん」言ってるとは思わず…
身もだえしてしまいました。そうです 変態です…

可愛いイラストありがとうございました!
(なんで おまいがお礼を言う・笑)
後日トラバさせてくださ~い☆
2008.12.15 Mon 01:21 URL [ Edit ]
ひばる
>プー子さん
事後報告すらしていない阿呆を許して下さい。
出会いがしらにスライディング土下座をかます勢いです。
された方が迷惑。

我が家の犬を撫でながら、「シロ~シロ~」と呼んだら盛大に無視されました。
そうです、ただの馬鹿です。
プー子さん家にシロがやってきた暁には、
ペディグリーチャムでもジャーキーでもガンダムでも、
なんでも用意するからシロと遊ばせて下さい。

>後日トラバさせてくださ~い☆
どうぞ~
というか、むしろこちらからも
2008.12.15 Mon 01:37 URL [ Edit ]
羅馬
かわいい!!仁さん!かわいい!!!
おぉ~かわいい…
ホントかわいいの一言しかないですよ…
仁さん、かわいい。もう大好き!
2008.12.16 Tue 17:18 URL [ Edit ]
ひばる
>羅馬さん
仁さんこんなんじゃありません!!!(笑)
いや、可愛いは可愛かったんですけど。
大好きです。
2回目観た後に見直すと、間違ってるところがいくつかあります。
2008.12.16 Tue 23:13 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheapframes.blog91.fc2.com/tb.php/462-81c3d6f1
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。