ラーメンズ仁さん賢太郎さんレポ・感想雑談ラーメンズで遊ぼうラくがき・消しゴム判子未分類
ラーメンズとかエレ片とかエレキコミックとか。
--.--.-- --
2008.12.14 Sun
桃戸千さんのところで、「冬の絵空」で落ち込んでいる仁さんを励ます企画が持ち上がりました。
仁さんにお花を贈ろうという企画です。
「落ち込んでるのは知ってるけど、私は「冬の絵空」観てないからなぁ」とか
「仁さんのことは好きだけど、ファンレターとか送るのは気恥ずかしい」とか
そんな方にチャンス!
興味がある方は、桃戸千さんのところへどうぞ~

緊急企画!仁さんを励ますガンプラアレンジメントの会!

12月14日(日)pm5:00締め切りですので、参加表明はお早めに!
「私、桃戸千さんとこにコメントしたことないし」なんて方もノープロブレムです。
これではじめましてでも良いのですよ~。

仁さんってば、愛され上手な人だ。
と、なんかしみじみ思いました。
既に何人か集まってるみたいですよ。
私も混ぜてもらうことにしました。
 
 
スポンサーサイト
桃戸千
ひばるさん
ありがとー うちのようなネットの隅っこのチリみたいなブログじゃあ、あんまり人も集まらないか・・
って思ってたから、嬉しいですよーー

ナイスっ!ナイスアシスト!!

既に、参加表明もあり桃戸も、仁さんは愛されてることをしみじみ思ってます

良いアレンジができるようにがんばりますっ!!
2008.12.14 Sun 00:34 URL [ Edit ]
ひばる
>桃戸千さん
あ、メールより桃戸さんのコメントの方が早かった(笑)
チリみたいなブログって、何をいきなり卑屈なことをっ
エレ片ですか?エレ片の影響ですか?
うちのブログは、「冬の絵空」の感想を書いた影響で
一時的に訪問者数が多めになっております。
ナイスタイミング!

>既に、参加表明もあり桃戸も、仁さんは愛されてることをしみじみ思ってます
仁さん凄っ
2008.12.14 Sun 00:39 URL [ Edit ]
プー子さん
ひばるさーん
いつも事後報告でごめんなさい。
コマQの記事からも
「アビゼロ」にリンクさせていただいてます!

密かに「アビゼロ」って呼んでることも
事後報告 ごめんなさい(笑)

こういう企画は ほら…
関西のノリで ちゃっちゃと乗っかるのがいいですよね?
私も参加しマース!
2008.12.14 Sun 15:06 URL [ Edit ]
ひばる
>プー子さん
そう、考えたら負けだと思います!

昔ダウンタウンだかウッチャンナンチャンだかが、
「お笑い芸人はコンビ名を略されたら、売れてきた証拠」とか言ってました。
売れてきた!売れてきたよ!
何が? それも考えたら負けだと思います。
あ、事後報告バッチコイですよ~
無断ですらバッチコイですよ。
2008.12.14 Sun 16:07 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheapframes.blog91.fc2.com/tb.php/461-96d1f595
Template by まるぼろらいと
