ラーメンズ仁さん賢太郎さんレポ・感想雑談ラーメンズで遊ぼうラくがき・消しゴム判子未分類
ラーメンズとかエレ片とかエレキコミックとか。
--.--.-- --
2008.12.12 Fri
仁さんがえらいことに。
まずはポッドキャスト聞いて下さい。話はそれからだ!
パソコンで読んでる方は、このブログでも聞けますので。
Podcastって書いてある白いプレイヤーで再生して下さい。
i-podいらず!

ザクッと要約すると、「冬の絵空」のことで仁さんが凄い勢いでナーバスになってます。
私の脳裏で、「アイデンティティ崩壊」の文字が躍りました。
(しっかり笑った後に)うわあああああと焦って、思わずメールをしたためました。
なんか真剣に書いたつもりが深刻な雰囲気になって、
粘着ファンからの、うざったいメールみたいになったよ。
反論できない!
ブログにリンク繋いだネタバレ感想送れば良かったんだろうなぁと思いつつ、
あれを自分で送る勇気はありませんでした。
なんか「撫でたい」とか書いてありますよ。
でも本人に見せる気のない感想の方が、お世辞っぽくなくて良いのかしら。
とか本気で考えてる自分に失笑ですよ。はは。
あ、でも「こんなアホがいました」って、ネタバレ感想のURLをエレ片にメールしてくれても良いですよ。
そんな奴いねーよ♪

「冬の絵空」観た人、感想送ったげてー。
書いときなー、書いときなー(ニポン風)
観てない人も書いときなー。


メールとハガキのアドレス
メール:elekata@tbs.co.jp
ハガキ:〒107-8066 TBSラジオ
JUNK ZERO「エレ片のコント太郎」それぞれの係まで。

QRコード エレ片
メールアドレスのQRコード。携帯の方はご利用下さい。

関連リンク
エレ片のコント太郎
QRコード[二次元バーコード]作成 【無料】
 
QRコード(携帯電話でアドレスとかURLを読み取れる画像)を作るサイト、実は結構沢山あります。
エイプリルフール企画のサイトにも使ったなぁと。
そうだよ上のQRコードはわざわざ作ったよ!
ひばる必死だなぁと鼻で笑ってください。ホント。
 
 
スポンサーサイト
taka
ひばる氏の許可が出たところでー
送っときました!
2008.12.13 Sat 11:18 URL [ Edit ]
桃戸千
ああーーうううーーー
仁さんにメッセージ送りたいけど
やっぱ観てないと説得力ないなあ
ううう、観に行き・・・たい

ぐわああああ、激しく悩み中
2008.12.13 Sat 15:30 URL [ Edit ]
羅馬
羅馬です~。

メッセージ送りたくても送れる内容がないんですよね~…
メッセージは送れないけど、聴くことなら
できる人間なので、毎週欠かさず聞くことにしよう…(誰に言ってるんだ?!)
2008.12.13 Sat 21:27 URL [ Edit ]
ひばる
>takaさん
マジですかー!(爆笑)
感想送りたいけど、観てないからなーって方のために
何かできたらと思ったんですが
本気でやる方がいるとは思いませんでした。
ありがとうございます。

>桃戸千さん
いやいや、メッセージ送りたいって気持ちも
一つの意見だと思いますよ。
「冬の絵空」の感想は書けなくても、ファンレターなら送れるというか。
面白かったのでオススメはオススメです。
問題は9時45分まである長い舞台なので、桃戸さんだと帰るのが大変ってことでしょうか。
DVDも出るようなので、そっちで観ても良いと思いますよ~
日数重ねてコクが出た演技が見られる気がします。

>羅馬さん
例えば違うコーナーにネタを一つ送って、
「そういえば、私は観てないんですけど応援してます」
みたいなことをチョコっと書くのもアリな気がします。
参加してナンボです!
いや、ほら「こんなに沢山ハガキが来るんですよ~」って事実があれば
打ち切られないで済むんじゃないかとか。
番組存続の方が大事だとか思いました。
仁さんゴメン。(まさかの謝罪)
2008.12.13 Sat 22:24 URL [ Edit ]
羅馬
あぁ~なるほど…
それじゃぁ、なんか送ってみます。
2008.12.16 Tue 17:22 URL [ Edit ]
ひばる
>羅馬さん
目指せクオカード!
面白いネタをお願いします~(笑)
2008.12.16 Tue 23:15 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheapframes.blog91.fc2.com/tb.php/460-45e93d82
Template by まるぼろらいと
