ラーメンズ仁さん賢太郎さんレポ・感想雑談ラーメンズで遊ぼうラくがき・消しゴム判子未分類
ラーメンズとかエレ片とかエレキコミックとか。
--.--.-- --
2008.12.11 Thu
※この記事にはネタバレありません。ネタバレ感想はリンク先にて。
 
 
 
 

全体の感想書けました。
実は昨晩中にほぼ書けてたんですが、エレ片のラジオが始まっちゃったので
「もういいや、明日で」と思いました。

感想書いてて思ったんですが、「冬の絵空」は時間が経つほど、思い出すほど
「あー、面白かったなー…」と、しみじみします。
離れて分かる親のありがたみくらい、しみじみします。
まだチケット売ってます。間に合います!
大阪落日ですら残ってるんだよ…!(平日だけど)
興味が沸いたらレッツゴー公式サイト

友達に話したら行きたいと言われたので、もう一回行ってきます。
何を隠そう、同じ舞台を2回見に行くのは初めてだ!
チケット代が怖ろしい。(普段2回行かない最大の理由)

サクッと宣伝でした。
感想は下のリンクからどうぞ。

ネタバレ注意
「冬の絵空」ネタバレ感想

滅茶苦茶長くなったから編集しようと思いましたが、
書きたいことは出し切ることにしました。
書き忘れたことも沢山ある気がしますが、それはもういいや。

関連リンク
「冬の絵空」公式サイト
「冬の絵空」ネタバレ感想 全体編(ネタバレ)
「冬の絵空」ネタバレ感想 仁さんの話ばっかしてる編(ネタバレ)

「仁さんの話ばっかしてる編」は、昨日の記事にリンク貼ったやつと同じです。
 
 
スポンサーサイト
taka
はじめましてです。
ネタバレ感想1も2もとっても良かったです。
だから、ますます行きたーい。でも行けない。
ポッドキャストで仁さん自信なさげだったでしょ。
メールしてあげて。前の記事とこの記事読ませてあげればいいだろわいよ~
2008.12.11 Thu 23:13 URL [ Edit ]
ひばる
>takaさん
ありがとうございます~
無駄に長くてすいません。お疲れ様です。
DVDを、DVDをば…!

しかし、さすがにこの感想を本人に送るわけには(笑)
終演後、アンケートに書いておきました。
実はラジオのプレゼント企画のどさくさに紛れて、メールも送っておきました。
どさくさ万歳!
2008.12.11 Thu 23:51 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheapframes.blog91.fc2.com/tb.php/458-f3be7ca9
Template by まるぼろらいと
