ラーメンズ仁さん賢太郎さんレポ・感想雑談ラーメンズで遊ぼうラくがき・消しゴム判子未分類
ラーメンズとかエレ片とかエレキコミックとか。
--.--.-- --
2008.12.10 Wed
今日は爆笑レッドカーペットにエレキコミックが出る日でした。

忘れてたああああああー


「冬の絵空」行ってました。
違うんだ。「仁さん>エレキ」だからじゃないんだ。
「爆笑レッドカーペット」が特番か何かで一週開いたから、油断したんだ。
しょぼん。

ついに満点大笑い獲得だったそうです。
しかもカムバックレッドカーペットにも出たとか!
(カムバックレッドカーペット:ゲストに指名された芸人が、もう一度出演するコーナー)

着実に進歩している!

もー晴れの舞台だったんじゃーん。
くっそー。次は絶対見てやる!

次もあるって、信じてますから!

冬の絵空については後ほど。



追記
次の出演決まってた

放送日:12月31日(水曜日)26:45~28:30
フジテレビ「爆笑レッドカーペット」

だそうです。
信じる前に叶ってたよ。
 
 
あやや
ガーン( ̄□ ̄;)!!
私も見逃した!
どこかに上がったりしないですかね(^_^;)
2008.12.10 Wed 23:59 URL [ Edit ]
ひばる
>あややさん

あー、どうですかねー?
なにせ出演者が多いから。
次回もあるって信じてます!
…(´・ω・`)
2008.12.11 Thu 00:05 URL [ Edit ]
桃戸千
見たよ~
だって子供らが必死で見てるんだもん

我が家の子供らはあんまり食いついてなかったけど
エレキやっと調子が出てきた感じですね

ある傾向になりつつある今のお笑界で
異才を放ってるので
これからきっと良くなりますっ!!
2008.12.11 Thu 07:27 URL [ Edit ]
ひばる
>桃戸千さん
食いついて!桃戸家の皆さん食いついて!

エレキコミックのライブDVD見て爆笑して以来、
エレキにがっつり掴まれました。
もうとにかく有名になってほしい!(笑)
思いっきり御幣がありますね、こりゃ。
2008.12.11 Thu 11:12 URL [ Edit ]
羅馬
羅馬です!
みましたよぉ~。
エレキがんばってました!!!
やっつんブライダルネタで面白かったです。
12月31日って、最後の日じゃないですか!!
録画しなければ…
ホント、エレキ有名になってほしいですね…
2008.12.11 Thu 21:23 URL [ Edit ]
あさみ
私見たような見てないような・・・って感じです。
電話しながらだったんで、内容は分かんなくて。
ただ顔だけ見た、みたいな?
確か結婚相談所か何かのネタだったような。

カムバックに指名された時は、
電話してるのにも関わらずちょっと驚きました(笑)

2008.12.11 Thu 21:29 URL [ Edit ]
ひばる
>羅馬さん
正確には、元旦の夜中3時頃だそうです。
コント太郎で、無茶苦茶(台詞を)噛んだとか言ってました。
楽しみなような、ちょっと怖いような。

>あさみさん
まさかカムバックされる日が来るとは!
と勝手に大喜びしてます。
ついにエレキにスポットが!
って、めちゃくちゃ失礼ですね(笑)
このまま回数を重ねて「エレキコミック?ああ、レッドカーペットで見たわ」
くらいの知名度になったらいいなーと思ってます。
2008.12.11 Thu 21:50 URL [ Edit ]
羅馬
めちゃめちゃ噛んだ所見てみたいですね。
よ~し、絶対にみるぞぉ~!!
2008.12.12 Fri 14:11 URL [ Edit ]
ひばる
>羅馬さん

思いっきり夜中なので、起きていられるかなーと思いましたが、
冷静に考えたら私はいつも宵っ張りでした。
楽しみですね~
2008.12.12 Fri 22:41 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheapframes.blog91.fc2.com/tb.php/456-172c8f1d
Template by まるぼろらいと
