ラーメンズ仁さん賢太郎さんレポ・感想雑談ラーメンズで遊ぼうラくがき・消しゴム判子未分類
ラーメンズとかエレ片とかエレキコミックとか。
--.--.-- --
2008.11.30 Sun
11月26日分のポッドキャストで「冬の絵空」の話が出ました。
そこで仁さんの役の詳細が明らかに。
ネタバレ嫌な方はここでストップ。つぶやきは追記へ。
 
 
 
 
シロって!
シロって!

舞台で寝ててもいいって!


(悶々)


おおーう、ノーズブラーッド(変態)

猫派か犬派かと聞かれたら、犬が好きだと即答します。
わんこがくたんって寝てたらもう、撫でたい撫でたい撫でたい。わきわき。
名前がベタすぎるのも堪らんです。いいなあ、シロ。

演出家さんに自分で考えてくださいって言われて、「ふうぅぅぅん」というリアクションが素敵すぎる。
ああ楽しみだ。

それにしても、そんなフリーダムな役を演出付けずにやらせるって
相当役者に対する信頼がないと出来ないことでは、と思いました。
今立さんの「そこまできたか」というコメントは、物凄く的確だと思います。
凄いなぁ、もはや立派に役者だなぁ。
後は大王にコメディアン認定を貰えば完璧だ!

大王のコメディアンの基準は、ひろぐの「コメディアン最強説」にて。

現在、石丸謙二郎さん、内場勝則さん、池乃めだかさん(達)の名前を確認。
「リアル・コメディアン」「ワンポイント英単語:「picture」」参照。


まだ見ぬシロに胸をふくらませつつ、観劇の日を待つことにします。
楽しみ楽しみ。
 
 
関連リンク
ひろぐ
「コメディアン最強説」
「リアル・コメディアン」
「ワンポイント英単語:「picture」」
 
ひろぐを読んでると、大王の知識の幅の広さに驚きます。
雑学王なんて目じゃないよ。
この人は何でも知ってるんじゃないだろうか。
思わず毎回調べちゃいますよ、ベジマイトとか。
ウィキペディアだけじゃよく分からなかったから、ネットサーフィンしまくったわ!(暇人だなぁ)
 
 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheapframes.blog91.fc2.com/tb.php/455-3189db63
Template by まるぼろらいと
