ラーメンズ仁さん賢太郎さんレポ・感想雑談ラーメンズで遊ぼうラくがき・消しゴム判子未分類
ラーメンズとかエレ片とかエレキコミックとか。
--.--.-- --
2008.11.30 Sun
Dropのセットの話。
ネタバレってほどでもありませんが、追記に続きます。
 
 
舞台上にあった鹿の剥製って、もしかして
もしかして「PEPER RUNNER」の上手にあるやつですか。

それだけです。
鹿…。
 
 
プー子さん
へー そうなんだー 鹿…(笑)

ひばるさーーーん!
シロ観てきたよっ わんわん!

期待してよいと思います。
ひばるさんとか私とか好みでした(笑)
2008.12.07 Sun 17:59 URL [ Edit ]
ひばる
>プー子さん

いいなああああー!(笑)
私は来週の水曜日です。ゼミ発表の次の日です。ひゃっほう!
プー子さんの好み…それは期待度が倍率ドンです。

「PEPER RUNNER」観てたら鹿がいたので、アレかなーって。
鹿。
2008.12.07 Sun 20:04 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheapframes.blog91.fc2.com/tb.php/454-cbe9ca3e
Template by まるぼろらいと
