ラーメンズ仁さん賢太郎さんレポ・感想雑談ラーメンズで遊ぼうラくがき・消しゴム判子未分類
ラーメンズとかエレ片とかエレキコミックとか。
--.--.-- --
2008.11.27 Thu
誕生日企画をなんかやれって指示がきました。メールで。
くそう、便利だなぁ携帯電話。

イラストは描いてる間に日付変わっちゃうから文字で。
アナグラムしてる時間もないよ!(というか前にやったから、もうネタないよ)
ここは「あいうえお作文」の出番だ!


お題:かたぎりじん

 乾杯しよう
 誕生日
 ギリジンの歌の
 リズムで歌おう
 時間忘れて
 んんんんんんんんんん♪

 母さん
 タカシを
 ギリシャに
 留学させよう
 時差がなんだ
 ん!そうしよう!

 彼女にしたくて
 高いプレゼント贈って
 ギリギリまで粘ったけど
 理解してくれなかった
 時間の無駄でしかなかった
 んー!(号泣)


祝う気皆無の内容になってまいりました。
仁さんのあいうえお作文のセンスは素晴らしかったなぁ。
「ん」が難しいよ、「ん」が。思いつく名詞がンゴロンゴロ(地名)しかないよ。
来年はちゃんとやります。来年は。
はぴばすでー
 

関連リンク
前にやったアナグラム
 
アナグラムの記事読み直して、 
半年前もやっぱりアホだったんだなぁと思いました。
最近アホ分が足りない!何かやろう。
 
 
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheapframes.blog91.fc2.com/tb.php/452-04a40bf6
Template by まるぼろらいと
