ラーメンズ仁さん賢太郎さんレポ・感想雑談ラーメンズで遊ぼうラくがき・消しゴム判子未分類
ラーメンズとかエレ片とかエレキコミックとか。
--.--.-- --
2008.11.23 Sun
もうしつこいよ!
いちいち長いよ!

と、自分でも毎回思うのですが
恒例なのでカーテンコールレポも書いておきます。
これで最後ですよ。
 
 
カーテンコールは2回。2回目でトークでした。
いつも通り、発言はうろ覚えなので雰囲気をお楽しみ下さい。

大王「何か告知はありますか?」
微妙な空気。そして無言の出演者。
そんな教師に質問が無いか聞かれたけど、特に無いときの生徒みたいな顔されましても。
無いのかと思いきや、花子さんが動きました。
セットに立てかけてあった、ポスターが印刷されたボードを取り出します。

安尾さん「用意してあったんかい」(内場さんかもしれない)

花子さんが出演する、「花の子るんるん」の告知。
をするんですが、なぜか大王に向って話す花子さん。

大王「私じゃなくてお客さんに言いなさいよ」
つっこまれるも、再び大王に。
大王「私はチケット売りませんからね」

観客から「がんばれー」の声。
花子さん照れ。

内場さん「(ポスターを見て)可愛く映ってるやん」
花子さん「(自分の顔を隠しつつ)これブサイクに映ってるから嫌やねん」
内場さん「どこがや!一緒や!」
観客「花子ちゃん可愛い」
花子さん「当たり前や!」

大王「他にはありませんか?」
めだかさん「えー、私は来月」

ちょっとためて

「歯医者に行きます。12月7日に」

内場さん「僕は明日ライブスタンド出ます」
今日も出てたそうです。(コレ 音出ます)

内場さん「真子さーん!」
大王「隣にいるだろ!」

ここで真子さんの曲が鳴りました。
とまどいつつも、大王に促されて歌う真子さん。
ボーナスステージっぽい!
出演者の皆さんも、一緒に踊ったり手拍子したり。
親衛隊のコールも交えつつ、歌い終わったところで曲が変わりました。
おしまいの合図です。

大王「みなさん、歯医者には早めに行って下さい。12月7日なんかじゃなく」

幕。

大体こんな感じでした。


ところで、最後に1個だけ。
公式に載ってたあらすじの後半は何だったんだ。

NGK公式より、あらすじ抜粋
(前略)
>何か怪しいと睨む由美は商店街で働く「花子」をスパイに雇って内情を探ろうとするのだが
>勝則に惚れている花子は由美を恋敵と思いこんでいる。
>そして安尾信乃助はそんな花子を自分を追っている芸能記者だと言い張る。
>本人いわく、安尾信乃助にはなにやらとんでもない秘密があるらしいのだ。


と思ったら、全然そんなことなかったよ。
花子さんの設定が変わったようです。
勝則に惚れてるんじゃなくて、ただの悪戯者だったよ。
でもそれはそれで面白かったので異論無し。言いたかっただけだ!


いまひとつオチないまま、ここでおしまい。
長々とお付き合いありがとうございました!
 
 
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheapframes.blog91.fc2.com/tb.php/449-ec14821c
Template by まるぼろらいと
