FC2ブログ
ラーメンズ仁さん賢太郎さんレポ・感想雑談ラーメンズで遊ぼうラくがき・消しゴム判子未分類
ラーメンズとかエレ片とかエレキコミックとか。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.10.27 Mon
「冬の絵空」のフライヤーが、我が家に物議を醸しております。
あれは一体何なんだ。
仁さんのことです。

見たことない方は、こちらからどうぞ。
下段右から3段目の、あからさまに怪しい人が仁さんです。

フライヤーを見るまでは、忠臣蔵だし無難に四十七士の1人?なんて言ってたんですが、
これは違うだろと。あきらかに何か企んでるだろと。
公式ページの写真だと、ちょっと分かり辛いですが隈があるし、ロングヘアだし。
隈があるって、Lか!(※デスノートの登場人物)

母「これは、何役?なんで1人だけビジュアル系?」
娘「もう人じゃないよね。幽霊?あ!浅野内匠頭!」(死ぬから)
母「それは無い」
娘「じゃあ…えーと、大石内蔵助に憑く怨霊」
母「誰のだ」
娘「なんかこう…憎しみが生んだ幻覚的な…枕元で「吉良を討て、内蔵助…」とか言う…」
母「忠臣蔵、そんな話じゃないからね?」
娘「じゃあもう精霊でいいよ」
母「何のだ」


そんな折、本日発売の「LOOK at STAR!」(12月号)で、仁さんの役が分かりました。
「事前情報は知りたくないの~」って方は、ここでやめて下さい。
オッケーな方は追記へどうぞ。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 なんですって。
 
 
 
 
早速、母に報告。
ひとしきり驚いたり笑ったりしたところで、なぜか始まる小芝居。
ハイテンションって、人をおかしくするね! 
 
 
「へー。忠臣蔵出るんだ。何役?四十七士?」
「ううん。犬」
「いぬ?」
「犬」
「四十七士にそういうあだ名の人が!」
「いない」
「政府の」
「違う」
「耳、とか付けるの?尻尾とか―着ぐるみ?」
「着物で殺陣やるよ」
「…わんわん忠臣蔵?」
「それは手塚治虫」
「じゃあなんなんだよ!」
「犬っていうか、妖怪?」
「妖怪ー!?」
 
 
 
以上、ひばる家劇場でした。
 
 
関連リンク
冬の絵空 公式
LOOK at STAR!公式
 
分かりにくいかもしれないので、小芝居補足。
「政府の」っていうのは、「政府の犬」とか「公儀の犬」とか比喩的な意味での「犬」です。
それ、役にならないよ。
 
 
スポンサーサイト
桃戸千
へええ~~、政府のねえ
あるんだー実際

「何とるの?政権?」「内弟子?」「決?」「万全の態勢?」・・・
的なあれですか?(笑)
2008.10.27 Mon 23:17 URL [ Edit ]
ひばる
>桃戸千さん
それ的なアレです(笑)
私の周りの人達は、大体こんな感じです。
ノリがいいのかアホなのか、私はきっと後者です。
悪ふざけ万歳。
2008.10.27 Mon 23:22 URL [ Edit ]
羅馬
おぉ、仁さんが別人に見えた…

ホント、仁さんきれい…
美仁だ…美仁過ぎる…仁さん~~(うるさいです)
2008.10.28 Tue 00:26 URL [ Edit ]
ひばる
>羅馬さん
美仁というか、よくよく見るとちょっと恐ろしいです。
ただならぬというか、人ならぬ雰囲気が漂ってるというか。
人外の役が、妙に似合ってます。なんでしょうね、この説得力。
2008.10.28 Tue 12:31 URL [ Edit ]
観世
いーぬ~ いぬいぬ~~
…犬なんだ!!(゜△゜;)

いや、変なかぶりものの人が数名いたでしょ?
何?獅子舞??とかって思ってたんですよ。
あれが犬でしょうかしら。
そして仁さんの左目。大槻ケンヂのような…
さらにあの目つきですもの。L以上ですよ。

あの写真見て、もしかしてすっげーカッコイイ役?と思っていましたが、犬なら… 犬なら… やっぱナチュラルな感じなのかなあ。

ああ、見たいなあっっ!!(号泣)

遅くなりましたがひばるさん、
パープルの方の絵、いただいて待受にしてまーす♪
チョーかわいいで~す♪♪
あのパープルの色がいい(^^)
そして鼻兎カボチャも作ったんですよ。うちに居ます。
写真お見せできなくて残念です。
★HAPPY HALLOWEEN★
2008.10.28 Tue 20:50 URL [ Edit ]
ひばる
>観世さん
あのかぶりものは犬みたいですよ。
仁さんがフライデーの連載で載せてました。
どうも原型が仁さん作の模様です。(大量生産したのは小道具さん?)

待ちうけー!?(笑)
私は一向に構いませんが、観世さんが大丈夫ですか!
もう、こそこそしてください。
ゴルゴばりに背後を気にしてください。
「俺の後ろに立つんじゃねぇ」的に。
なんにせよ、気に入っていただけたようで作者冥利に尽きます。
ありがとうございました。

鼻兎カボチャいいなあ!
はっぴーはろうぃーん
2008.10.28 Tue 21:06 URL [ Edit ]
羅馬
羅馬です!
今日、学校から帰ってきたらすぐ買いにいったんですよ。
それで、読んでみた感想、
中村さんと伊達さんと仁さんおもしろかったです。

LOOKatSTAR!の存在を知ったのはひばるさんの
おかげです。ありがとうです!!
2008.10.29 Wed 16:18 URL [ Edit ]
ひばる
>羅馬さん

「LOOKatSTAR!」は、そこはかとなくオススメです。
仁さんもちょくちょく載ってますし。
公演前後に「演劇ぶっく」や「LOOKatSTAR!」を見ると、
結構面白いですよ~。
公演後が「演劇ぶっく」、公演前は「LOOKatSTAR!」のことが多めです。
2008.10.30 Thu 21:55 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheapframes.blog91.fc2.com/tb.php/438-257e8d0d
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。