ラーメンズ仁さん賢太郎さんレポ・感想雑談ラーメンズで遊ぼうラくがき・消しゴム判子未分類
ラーメンズとかエレ片とかエレキコミックとか。
--.--.-- --
2008.10.22 Wed
どうも、1週間ぶりです。
大王の脚本集買ったり、ずんだもち食べたり、
なんだかんだと細かいネタはあったんですが、ついサボってしまったひばるです。

1個下の記事から1週間ぶり。
つまり、今日が爆笑レッドカーペット放送日でした。

出たー!エレキコミック出たー!
大喜びです。まー大喜びです。思わず録画です。
たとえ「満点大笑い」が出なくても(「大笑い」でした)、
ゲストのコメントがなくても、カムバックの出番がなくても――ちぇ。

ちなみに、熱海に浮気調査に行った探偵のネタでした。
やついさんが探偵、今立さんが依頼主の夫。
やついさんの衣装は「探偵物語」の松田優作風(母コメント)

エレキコミックのネタ中に山ちゃん(山寺宏一さん)が抜かれていたので、
私満足です!
「山ちゃんがエレキのネタで笑ってる」というささやかな喜び。
ああ、絶対に何か間違ってる。

普通に面白かったので、三回目の登場を切望します。
頑張れエレキコミック!


関連リンク
爆笑レッドカーペット公式
「百年日記」10月22日分記事(レッドカーペットのことがチラッと書いてあったので)

来週の注目株は、ザ・ギース
エレ片的に。
個人的に好きなのは、川上じゅんさん。
公式で「エンタの神様」のときのネタが見られるんですが、これはいいのか。
ちなみにコレ

最後にもう一言。ゴー☆ジャスさん、ナイス。
 
 
スポンサーサイト
羅馬
羅馬です~。

今日、レッドカーペット見ました!!
エレキ出てきてました!!
やっつんとだっつんが輝いて見えました。
まぶしかったです。

ホント、またエレキがでてきてくれたらうれしいですよね。

それと後ひとつ。
だっつんのツッコミ、よかった!!
2008.10.23 Thu 00:06 URL [ Edit ]
ひばる
>羅馬さん

エレキ出てきましたね!出てきましたね!
放送前、無駄にテンションが上がりました。
そしていざ放送が始まると、わざわざ公式ページで確かめたにも関わらず
「ホントに出るのか」「勘違いじゃないのか」と、疑い始める始末。
とんだ情緒不安定っぷりです。出るよ!出たよ!

羅馬さんと同じく、次も期待してます。
2008.10.23 Thu 00:40 URL [ Edit ]
柴崎
こんばんはー。
エレキ出ましたね!
カムバックもゲストコメもなかったけど出てましたね!笑
まさか出ると思わなかった((笑

ちょっと(ゲストの方)期待してたんですけどねー。
いいんだ!去り際が良かったから((笑
2008.10.23 Thu 02:16 URL [ Edit ]
ひばる
>柴崎さん

出てましたね!
コメントもカムバックもなく、ただネタやっただけだけど出ましたね!
この後じわじわ出番を増やして、いつの間にか常連になりますように。
と星に願いを掛けておきます。
きっとそのうちコメントも貰えますよ!(笑)
2008.10.23 Thu 09:48 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheapframes.blog91.fc2.com/tb.php/436-0e3da455
Template by まるぼろらいと
