ラーメンズ仁さん賢太郎さんレポ・感想雑談ラーメンズで遊ぼうラくがき・消しゴム判子未分類
ラーメンズとかエレ片とかエレキコミックとか。
--.--.-- --
2008.10.11 Sat
ハロウィントップは没って言ったけど、褒めてもらったので変えてみました。
ひばるはおだてりゃ空も飛ぶよ。
11月になったら、たぶん元に戻ります。

ついでに言うことでもないですが、いつの間にか8万ヒットしてました。
8万て!末広がりでおめでたい。
ありがとうございます。
今後ともご贔屓に。
 
 
羅馬
羅馬です。
ハロウィントップいいですね!!

今年自分の学校卒業なので今卒業制作として、
掛け時計を作ってるんですよ…その
掛け時計のデザインがまさしく悪魔なんですよ。
真ん中にどーんっと悪魔を作るんですよ…

今書いたことはあんまし、トップのことに
関係なくてすみません…
2008.10.11 Sat 19:30 URL [ Edit ]
あやや
8万HITおめでとう♪
これからも頑張って下さい。
いつも応援してますよwww
お母さんかよっ(笑)
2008.10.11 Sat 21:00 URL [ Edit ]
ひばる
>羅馬さん

ハロウィン好きです。10月生まれの血が騒ぎます。
関係ないですね。

卒業制作…憧れの響きです。
私の方は「卒業論文」なので。
紙かよぉーただの紙かよー
何ヶ月書けて書こうと、完成品は紙切れだよー
まあ、うちの学科は表紙にやたら凝る
という謎な風習があるので、そっちは楽しみですが。
原稿用紙を閉じ、厚紙で作った表紙と裏表紙をつけて紐で閉じます。
先輩方の卒論、とっても華やかで奇麗なんですよ~

>あややさん
お母さんだよね?

すいません、言いたかっただけです。
ありがとうございます~
これからも頑張りますよ!
どうぞご贔屓に。
2008.10.12 Sun 21:21 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheapframes.blog91.fc2.com/tb.php/412-7ad22ba8
Template by まるぼろらいと
