FC2ブログ
ラーメンズ仁さん賢太郎さんレポ・感想雑談ラーメンズで遊ぼうラくがき・消しゴム判子未分類
ラーメンズとかエレ片とかエレキコミックとか。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.10.10 Fri
桃戸千さんから、バトンいただきましたー
ラーメンズ 小林バトンって、どんだけ限定ですかと。

対になってる片桐バトンも発見したので、追記に質問を載せてあります。
「片桐バトンはどこだー」な人は、お持ち帰りください。

追記へ。
оお名前
 ひばるです。

о小林さんを知った時の第一印象は?
 何このポーズ
 (※「本人不在」冒頭部)

о今の印象は?
 ファンの信頼に必ず応えてくれる人。
 縦に長い。

о小林賢太郎さんを何と呼んでる?
 賢太郎さん。発音は「けんたろさん」
 我が家で「けんたろうさん」はケンタロウさん(料理家)を指す。

о小林さんのどこが好き? 
 作品。
 良い意味で子どもっぽいところも好き。

о(ラーメンズ公演)小林さんのやっている役で一番好きな役はなに?
 「男と女の気持ち」のヨリ子
 賢太郎さんは、うざったい女役が上手すぎると思う。

оKKPで小林さんのやっている役で一番好きな役はなに?
 トライアンフの役。

о単独公演POTSUNEN(○、drop:含)で小林さんのやっている役で一番好きな役はなに?
 アナグラムのときのバカ君。
 「ねー、こんくらいでいいのー? ねー!」
 
о(映像「例/君席・CMなど」)小林さんのやっている役で一番好きな役はなに?
 マック。

о小林さんの出ている作品で見ていないものはなに?
 出ているというか、作品そのものですが「小説新潮」に載った小説。
 2000年の12月号に載ってるらしいです。
 タイトルは「山手線心理ゲーム」
 
оまた、見たいのはなに?
 相方と会話してくれませんか。 

о今まで見てきた作品の中で一番好きな小林さんの役はなに?(映像、舞台とわず)
 バニーボーイは、色んな意味で衝撃的すぎた。 

о小林さんが今まで着ていた衣装で好きなものは?
 衣装じゃないけど、赤チェックは賢太郎さんの代名詞だと思う。

оそれを見たときどうゆう心境になった?
 センスねええええええー!!!!

 超失礼。
 しまった、「好きな」衣装に関する質問だった。
 間違えた。よく間違えます。

о小林さんを一言で言うと?
 人生に夢中

оラーメンズ公演でやってみて欲しい役は?
 漫才師

о小林さんのセリフで気に入っているものは?
 「大好きなんだよ…」(ジョンと私)
 
оよく使う小林さんのセリフは?
 「テッテレー」
 ジャーンの代わりに。

 「4つは多いわ」
 何かが多いときに。(4つは状況に合わせて変化させる)

 「お母さんだよね」
 母へのツッコミに。(もれなく「お母さんだよ」と返ってくる)

о顔はやめてよ、
 内臓を買ってください!

 言いたかっただけです。

о小林さんを身内にするなら?(父さん、恋人、夫etc)
 会社の先輩。
 身内じゃないし、私はまだ学生だし。

о小林さんの凄い所はズバリ!?
 いつでも全力投球で楽しそうなところ。

о小林さんを花に例えると?
 夜桜

 人を惹きつけてやまない桜の花の、夜の姿。
 
 とか適当に格好つけて書いたものの、今、花と言われたら桜しか浮かばないだけです。
 卒論テーマが「桜の森の満開の下」なので。
 
о小林さんを色に例えると?
 赤チェック

 というのは冗談で、うすーい青。
 でも、しょっちゅう色が変わるの。

о小林さんはかっこいい?かわいい?それとも…?
 格好付けです。

о片桐さんにとって小林さんはどんな存在だと思う?
 相方だとか友達だとか恩人だとか
 そういうの全部ひっくるめて「賢太郎」という存在だと思う。

о最後に小林さんに愛を叫んで!
 あなたのハートにロックオン☆

 賢太郎さんのネタに出てくる、うざったい女の子っぽい台詞が書きたかった。
 でも思い浮かばなかった。



ラーメンズ好きのブロガーさん、mixiやってる方、その他諸々、
持って行ったらいいじゃない。そして答えたらいいじゃない。
「やってみてもいいですか?」なんて聞かなくてもいいじゃない。
だってフリーだもの。「ご自由にお持ち帰りください」だもの。
次の回答者は、モニターの前のあなた達です!



おまけ。
対の片桐バトン。そのうち回答します。
ついでにこれも持っていっちゃいなよ。フリーだよ。

оお名前
о片桐さんを知った時の第一印象は?
о今の印象は?
о片桐仁さんを何と呼んでる?
о片桐さんのどこが好き?
о(ラーメンズ公演)片桐さんのやっている役で一番好きな役はなに?
о(ラーメンズ以外舞台)片桐さんのやっている役で一番好きな役はなに?
о(ドラマ・映画)片桐さんのやっている役で一番好きな役はなに?
о(映像「例/君席・CMなど」)片桐さんのやっている役で一番好きな役はなに?
о片桐さんの出ている作品で見ていないものはなに?
оまた、見たいのはなに?
о今まで見てきた作品の中で一番好きな片桐さんの役はなに?(テレビ、舞台とわず)
о片桐さんが今まで着ていた衣装で好きなものは?
оそれを見たときどうゆう心境になった?
о片桐さんを一言で言うと?
оラーメンズ公演でやってみて欲しい役は?
о片桐さんのセリフで気に入っているものは?
оよく使う片桐さんのセリフは?
о作戦名!
о片桐さんを身内にするなら?(父さん、恋人、夫etc)
о片桐さんの凄い所はズバリ!?
о片桐さんを花に例えると?
о片桐さんを色に例えると?
о片桐さんはかっこいい?かわいい?それとも…?
о小林さんにとって片桐さんはどんな存在だと思う?
о最後に片桐さんに愛を叫んで!

「さぁ!髪にトイレットペーパーを通してフリーに回しちゃいましょう!」だそうです。
 
 
関連リンク
ラーメンズ片桐バトン
スポンサーサイト
羅馬
オヒサシブリデス。(テンション変です…)

このバトン仁さんのやつでやってもいいですか?
読んでて楽しそうだったので体の中のミミズ的なものが
うずうずしてて…
お願いします。
2008.10.11 Sat 19:23 URL [ Edit ]
桃戸千
ひばるさーーん

あなたはなんて素敵なの
ひばるさんの答えはいつも「あっ、そうだ忘れてたそれも大好きだわ」ってものばかり

特に、
о単独公演POTSUNEN(○、drop:含)で小林さんのやっている役で一番好きな役はなに?
 アナグラムのときのバカ君。
 「ねー、こんくらいでいいのー? ねー!」

これね、大好きですよ
「ねええええええ」ってところがね(笑)

対になってる未確認のヤツも見つけてくれてありがとー
うちのコメントにもイチさんが置いていってくれてましたので、やります
いや、明日・・・明日ね
おばさんは「なんだかもう眠いや・・・パトラッシュ」
なのです
ごめんなさい
では・・・寝るーーーーーーー!!!
2008.10.12 Sun 00:25 URL [ Edit ]
柴崎
おはようございます。
バトン使わせていただきました!
って掻っ攫って載っけてからの報告ですみません((笑
では。
2008.10.12 Sun 04:50 URL [ Edit ]
ひばる
>羅馬さん
うずうずしますよねー!
どうぞどうぞ!思う存分、思いのたけをぶちまけて下さい。
ここで書くのもなんですが、随分前にいただいたメールのお返事を今さらいたしました。
メルフォのチェックをすっかり忘れておりまして、
すっかり遅くなって本当に申し訳ないです。
答えがYESだったことを、ここにも書いておきます。

>桃戸千さん
いつもいつも、半端にマイナーなところを突く
でお馴染みになりかけのひばるです。
「定番を選んだら負けだ!」という、意味不明な負けん気が働くんです。
定番になるのは人気があるからであって、しかも私も好きなのに。
桃戸千さんが回答、読みに行きますね~

>紫崎さん

いえいえ、どうぞ~
フリーなんで、じゃんじゃん持ってっちゃって下さいな
2008.10.12 Sun 21:17 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheapframes.blog91.fc2.com/tb.php/411-8ce2a635
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。