ラーメンズ仁さん賢太郎さんレポ・感想雑談ラーメンズで遊ぼうラくがき・消しゴム判子未分類
ラーメンズとかエレ片とかエレキコミックとか。
--.--.-- --
2008.10.06 Mon
久々にラくがき。
というか、ブログのタイトルバックイラストの没。
非似顔絵オッケーな方は追記へどうぞ。


と、その前に連絡事項。
うちのブログの7月16日から、8月27日にかけてアップしたものが
ごっそり消えました。

>一部お客様の画像が表示されない現象につきまして、
>復旧作業を続けておりましたが、誠に残念ながら、復旧できない状況となっており、
>手を尽くしましたがお客様の画像ファイルを復活させることができませんでした。

とのことです。詳しくはこちら


うそーん。
30枚くらい消えたので、再アップするのが面倒臭い。
そもそもデータが残ってるかどうかも怪しい。
ざっと確認してみたところ、タニマチ金魚のレポに載せたやつは無いです。
判子関連は元画像発見。うーん、どれもこれも未加工だ。
でもタイトルバックが消えなくて良かった。描き直すの嫌だからね!

そういうわけで、過去の記事の一部の画像が消えてます。
あるものに関しては、追々再アップする予定なので気長にお待ちください。


長くなりました。追記へどうぞ。
 
 
 
気を取り直してラくがき!
画像クリックで原寸。


1枚目 ハロウィン没トップ
ブログタイトル タイトルバック
ポツネンの悪魔さんのはずが、透明人間と化した一枚。


2枚目 ハロウィン没トップ2
ブログトップ ブログタイトル
没とか言いつつ、描く前から使う気ゼロでした。
これをタイトルバックにする勇気は無い。絶対に無い。
狼男のつもりで描いたのに、左の人が黒猫にしか見えません。


以上!
 
 
スポンサーサイト
Ray
はじめまして☆
黒猫(違)仁さん、めっちゃ可愛いです!
ヒメカタギリもいいけど、ギリ猫もありだと思います。(そういえば、完売地下劇場の読書対決で、仁さんが猫の真似しながら喫茶店に入ってくるやつ思い出しましたw)
2008.10.07 Tue 13:55 URL [ Edit ]
羅馬
羅馬です。
仁さんと賢太郎さんかわいい!!!
ポツネン&透明人間のコラボはすっごくいいと思います!!
今頃、悪魔は世界一悲しいカボチャのスープ
とか、世界一悲しいコーンスープとか
作ってそうです。
2008.10.07 Tue 16:02 URL [ Edit ]
ひばる
>Rayさん
めっちゃ可愛いですか!ありがとうございます。
猫ですよねーもうどう見ても猫ですよねー
黒く塗った瞬間「あ、猫だ」と思いましたもん。
黒猫と魔法使いでもよかったな、とちょっと思いました。
ありましたね、ニャアニャア言ってる「読書対決」
凄い柄のTシャツ着てるやつ。

>羅馬さん
可愛いコメントいただきました~ありがとうございます。
載せるかどうか、ちょっと迷ったんですよ。あまりに似てないから(笑)
透明人間のは似てる似てない以前の問題ですけど。
描きながら「しょっぱいパンプキンパイ」とか思ってました。
本来甘いはずのお菓子がしょっぱいのは嫌ですね。
「世界一悲しいカボチャのスープ」って、なんか響きが好きです。
2008.10.07 Tue 21:06 URL [ Edit ]
観世
なんてかわいいんだっ!
猫でもいいじゃないですか! ハロウィンだもの。
黒猫。オッケ!!あなたの寿命がわかります(わかりません)

私はパープルの方のジャコランタンが、
…これ鼻兎ですよね?
それがツボでした!!

これどちらか、ハロウィン3日間くらい限定で載せましょうよ~!
だめですか?面倒なんですか?タイトルバックの変更って。
…きっと載せてくれると信じて、足しげく通います(笑)
2008.10.09 Thu 09:44 URL [ Edit ]
ひばる
>観世さん
そうです鼻兎です。
鼻が強引なので、あえて無視してたんですが気づいてくれましたか!

タイトルバックの変更は一瞬で終わります。
せっかく描いたし、10月限定で使いましょうか。
悪魔さんの方なら大丈夫っぽいですし。
下の方は、恥さらしなことこの上ないです。
それこそハロウィン当日1時間限定の幻とかにしとかないと。
うっかり見た人が「なんだー見間違いかー」で済む期間にしておかないと!(笑)
2008.10.09 Thu 14:01 URL [ Edit ]
観世
> それこそハロウィン当日1時間限定の幻とかにしとかないと。

ええええー!!(゜д゜;) キビシー!!
ぜんぜん恥さらしじゃないのにぃ~

じゃあもらって帰って家に飾ります(笑)

私、鼻兎ジャコランタンを作ることに決めました!
カボチャ買ってきますっ
2008.10.09 Thu 15:53 URL [ Edit ]
ひばる
>観世さん

鼻兎カボチャ!(もはや意味不明)
あーそれはなんだか楽しそう!
私は立体造形が苦手なんでパスしておきますが。

近々トップを変えることにします。
上の方に!
2008.10.10 Fri 14:42 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheapframes.blog91.fc2.com/tb.php/408-5e7ec009
Template by まるぼろらいと
