ラーメンズ仁さん賢太郎さんレポ・感想雑談ラーメンズで遊ぼうラくがき・消しゴム判子未分類
ラーメンズとかエレ片とかエレキコミックとか。
--.--.-- --
2008.10.05 Sun
キング・オブ・コント終了ー。

追記へ。

バッファロー吾郎おめでとうー

予想外でした。
初めて見たよ、バッファロー吾郎のコント。(漫才は見たことある)

そしてバナナマン。
私はずっと応援してたよ。
予選のときから応援してたよ。
キングになるのは、きっとバナナマンだと思ってたよ。
でも、「宮沢りえ」より「うまい棒」の方が面白いって思っちゃったよ。
「うの1」ってネーミングが面白かったんだよ。

私の中の優勝は、バナナマンの朝礼の方のコントでした。
笑ったー超笑ったー
見たことあるネタなのに、めちゃくちゃ面白かったー

来年も楽しみだなー、あるといいなー、第2回。
そして次こそは!次こそはバナナマンにキングの座を!
そんでエレキコミックがファイナルに残りますよーに。

そう、エレキコミックですよ。
決勝の審査に行ってると言われたら、探すに決まってるじゃない!
リスナーだもの。エレ片リスナーだもの!
今月からようやく仲間に入れてもらった、卑屈の街大阪在住だもの!(※1)

1列目!エレキコミック1列目!
始めの紹介のときに見つけられたよ!
ビバ!ビバもっさー!(もっさーの元ネタ 最下部のやついさんの紹介文参考のこと)
今立さんだけなら、なかなか見つけられなかったかもな。
と、一瞬でも思ってすいませんでした。
隅っこだから見つけやすい。それ以降、向って左の通路側1列目凝視。
確かバナナマンの1回目のネタの後に抜かれてましたよ。
それと、エレキに気を取られてオレンヂ君(フラミンゴ)を見つけ損ねました。録画見るか。

※1卑屈の街大阪:10月頭のコント太郎本放送「卑屈サンバ」で仁さんが大阪は卑屈な街
   という旨の発言をしたことによる。ネタですよ。


ないしょの話。
A組が終った時点で、「やっつんバーガーなら全部に勝てる」と思いました。
でったーでましたー、ファンの欲目~
でもエレキコミックはホントに面白いと思います。
「やっつんバーガー」めちゃくちゃ面白いよ!



うちのブログの扱い
セミファイナリスト(エレキコミック)>ファイナリスト(バナナマン)>優勝者(バッファロー吾郎)


いやほら、バッファロー吾郎とかバナナマンの話は他所でもする人いると思うからさぁ。
そっちで読めばいいじゃない。
需要?
あるよ!リスナーとかに向けたピンポイント爆撃だよ!


あくまでも自分の欲望に忠実。アビリティ・ゼロはそんなブログです。
 
 
スポンサーサイト
桃戸千
おもしろかったよねーバッファロー吾郎
「うの一」より「市毛好江」の方が破壊力あったけどww

あの審査方法、ダウンタウン松本さんが考案したそうですね
キングオブコントにはなみなみならぬ思い入れがあると思いました

だから時々芸人さんたちの採点をたしなめるようなコメントがあったりして

エレキもオレンジさんも見つけたよ~
なんか身内を発見した見たいで嬉しかったよん

2008.10.07 Tue 23:19 URL [ Edit ]
ひばる
>桃戸千さん
面白かったですよねーバッファロー吾郎。
なんなんでしょうね、あの世界観。
良い意味で馬鹿らしすぎる。

あの審査方法、松本さん考案でしたか。
素人ではなく、同業に認められて一人前
みたいなことを、誰かが言ってたのを思いだしました。

オレンヂくんはどこだーっ
あとで録画見直します。
2008.10.08 Wed 00:58 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheapframes.blog91.fc2.com/tb.php/407-3b879dc6
Template by まるぼろらいと
