ラーメンズ仁さん賢太郎さんレポ・感想雑談ラーメンズで遊ぼうラくがき・消しゴム判子未分類
ラーメンズとかエレ片とかエレキコミックとか。
--.--.-- --
2008.09.29 Mon
ネタバレ版のカーテンコールレポできましたよー。
ちょこっと足すだけのはずが、意外と長くなっちゃいました。
変更点書いておきます。

ネタバレにつきカットした、仁さんのコメントと鬼塚さんの下りを追加しました。

修正箇所(ブログ・ネタバレ共通)
ダンカンさんが地方の美味しいものに例えているところを、
>(吹越さんを指して)○○のマグロ、(中村さん)松坂牛で、(高橋さん)京都のマグロ
と書いてありましたが、
>(吹越さんを指して)大間のマグロ、(中村さん)松坂牛で、(高橋さん)京都のマツタケ
に修正しました。
忘れていた地名は教えてもらったので追加。マツタケをマグロって書いてたのを修正。
マグロばっかりだよ!

中村さんが出演するNHKのドラマ調べました。
「ジャッジⅡ 島の裁判官 奮闘記」の2話目。(11/8)

あとは些細な修正なので、あんまり関係ないかと。

ネタバレありカーテンコールレポはこちら(ネタバレを含みます)
 
 
感想は近日中に。
ここ2,3日、更新ペースが(私にしては)異常だよ!
何のボーナスステージだよ。
 
 
スポンサーサイト
FJK
ネタバレ拝見。なるほど~。
やっぱりサービスしてますねぇ。いいなー。

あ、大間で合ってたみたいですね!ホッ。
他の方のブログでは「近江(おうみ)」となっていて
あれ、間違えたか・・・と汗をかいていたところでした。

マグロマグロも気になりましたが
流石にそこは確証がないのでツッコミませんでした(笑)
2008.09.29 Mon 15:19 URL [ Edit ]
ひばる
>FJKさん
あれ、近江?
いやいや、大間?
同行者に確認したところ、「出身地の話をしていて出た話題だった」
ということだったので、大間だと思います。たぶん。

あ、サービスしてましたか?
まだ他のところのレポを読んでないので、他日はまだ分かってないです。
これからレポ読み始めます。

マグロマグロは、自分で呆れましたよ(笑)
「マ」しかあってないよ!
たぶん読んで下さった方、全員心中でツッコミ入れてたんじゃないかと。
ちゃんと読み直したのに、しっかりミスが。
ご指摘ありがとうございましたー
2008.09.30 Tue 22:11 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheapframes.blog91.fc2.com/tb.php/405-d8d96958
Template by まるぼろらいと
