ラーメンズ仁さん賢太郎さんレポ・感想雑談ラーメンズで遊ぼうラくがき・消しゴム判子未分類
ラーメンズとかエレ片とかエレキコミックとか。
--.--.-- --
2008.09.25 Thu
ポッドキャストが聞けるブログパーツを設置してみました。
そうだよ。ポッドキャストをいちいちi-podに入れるのが面倒になったんだよ!
うちのパソコン、スペック不足なんだもの。
途中で接続がブチブチ切れるんだもの。

やっぱ重いわーとか、使わないわーと思ったら外します。
しばらく試験期間。
今から聞くよ。

そうそう、コント太郎が大阪でも聞けるようになるんですって!
ありがとうMBS
さよならノイズ。長い付き合いだったな。
嬉しいなぁ嬉しいなぁ
他の地方と同じく、3時からです。
たーのしみだなー


関連リンク
PODCAST-BP
 
 
スポンサーサイト
KEY
いつも黙っておじゃましてます。こんばんは。
ブログパーツ早速自分のところにくっつけました!
ipod持ってないので、これでいつでも気軽に聴けます♪
JUNKO大阪で本放送も始まるとのこと。やた♪やた♪
2008.09.25 Thu 23:30 URL [ Edit ]
乃依
祝・エレ片、関西で放送!!

なんと素晴らしい~
雑音リスナーさんは悲願ですね
わたしは聞いていなかった人なので、これを機に聞くことにします♪

生は無理かもだけど…
3時はなぁ…
2008.09.26 Fri 00:14 URL [ Edit ]
ひばる
>KEYさん
エレ片ポッドキャストの輪が!(笑)
私も他の方のブログで見かけて設置してみたんですよ~
「この番組をもっと聴く」をクリックすると、
以前の分も聴けるので非常にお手軽です。
それはさておき本放送!
大阪も仲間入りですね。やった!

>乃依さん
苦節1年…1年半…?
詳しくは忘れましたが、待ってた甲斐がありました!
ライブツアーをするときは、近畿圏内にも来てくれるかも
と、こっそり楽しみにしています。

生で聴くと、翌日辛いですよ(笑)
生放送はなくなるっぽいので、都合に合わせて録音が賢い聴き方だと思います。
録音できる幸せ!
2008.09.26 Fri 00:34 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheapframes.blog91.fc2.com/tb.php/399-e5620b56
Template by まるぼろらいと
