ラーメンズ仁さん賢太郎さんレポ・感想雑談ラーメンズで遊ぼうラくがき・消しゴム判子未分類
ラーメンズとかエレ片とかエレキコミックとか。
--.--.-- --
2008.09.12 Fri
トライアンフに先駆けて、内容を予想してみました。
久しぶりにラくがきです。
似てない落書きOKの方、追記へどうぞ。
画像が荒いことを、事前に謝っておきます。
ごめんなさい。
 
 
当たり前ですがネタバレではございません。
だって見てないもの。ばらしようが無いもの。

予想と言うより、オール妄想です。
 
 
 
 
「トライアンフ」に関して、私が事前に得られた情報は3つ。
 
 
ひとつ、コントである。
ふたつ、イリュージョンである。
みっつ、ファンタジーである。
 
 
その3つの情報から導き出される答えはこうだ!
 
 
 
トライアンフ予想

ギリワーツ魔法学校の学生ケンタ・ポッターは、魔法の勉強に励む日々。
ケンタの悩みはそばかすではなく、自分が人間界出身で魔法界について何も知らないこと。
引っ込み思案な性格も手伝って、魔法界育ちのクラスメイトと打ち解けられないのだ。
唯一心を開く相手は、使い魔のプーチンだ。
 
 
 
 
 
トライアンフ 予想
そんなケンタの元に、小さな客人が現われる。
プーチンにそっくりのマーチンと、ヒメカタギリのジン。
彼らはケンタに、ヒメカタギリの国を助けて欲しいと打ち明けた。 
「僕には無理だよ。クラスのおちこぼれだし、魔法界のことは何にも知らないんだ」と、
しょんぼりするケンタにジンは言う。
「君じゃないと駄目なんだ」 

4人の旅が、今始まる。


 
 
 
ケンタ・ポッターとヒメカタギリの秘密
              ―coming soon― 
 
 
 
 
 
 

みなさん、ツッコミの準備はいいですかー
いきますよー
せーの、


ハリー・ポッターのパクリじゃん!
 
 
全然トライアンフじゃないじゃん!
35歳が学生って、無理があるにもほどがあるよ!
YUSHIさん、犬飼さん、森谷さんはどこにいったんだよ!
 

明日、本物見てきます。
トライアンフ 予想
 
 
 
 
スポンサーサイト
Denko
か、かわいい!

特に1枚目がツボです。
うん、うん、合ってる。合ってるよ~!
ひばるさん大正解☆
私の中でだけ大正解!

模範解答は・・・楽しんできてね☆

いってらっしゃい
2008.09.13 Sat 05:22 URL [ Edit ]
ひばる
>Denkoさん

正解もらいました~
Denkoさん的正解いただきましたー

もう出発数分前です。(そんなときに何をやっているのか)
そうかー今日はコレが見られるのかー
たーのしみだなー

冗談はさておき楽しみです!楽しみます!
いってきまーす
2008.09.13 Sat 09:52 URL [ Edit ]
ねぎこ
かわいすぎて身悶えました!
『トライアンフ』楽しまれたでしょうか。感想楽しみにしてます。
2008.09.13 Sat 22:42 URL [ Edit ]
ひばる
>ねぎこさん

楽しんできましたよー。
手が真っ赤になるまで拍手しましたよー
感想はしばしお待ち下さい。
身もだえしていただけて、光栄です!
2008.09.14 Sun 00:25 URL [ Edit ]
pasoe
 相変わらず可愛いですねー。そしてDenkoさん同様、うん、合っていますねー。流石です。
 本当にこの内容ならいいのに。マジシャン二人もいるから、余裕でヒメカタギリも出演できるのに(笑)
2008.09.14 Sun 22:51 URL [ Edit ]
ひばる
>pasoeさん

観てきました。
くっそーヒメカタギリ部分が当たっていればよかったろわいよー(笑)
それはない。それだけはない。
マジシャンの手から、ヒメカタギリがバーン!
シルクハットからジャーン!
ポケットからテッテレー!

すいません、一瞬でトリップしてしまいました。
2008.09.14 Sun 23:34 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://cheapframes.blog91.fc2.com/tb.php/394-538f8a59
Template by まるぼろらいと
