ラーメンズ仁さん賢太郎さんレポ・感想雑談ラーメンズで遊ぼうラくがき・消しゴム判子未分類
ラーメンズとかエレ片とかエレキコミックとか。
--.--.-- --
2009.05.23 Sat
「冬の絵空」TV放送版の感想なんぞを少し。
ネタバレですよ。
しかもグチっぽいです。ご注意下さい。

おまけとして、公演当時の感想も上げておきます。
こっちは脳が煮立ってますが、グチっぽくはないです。 
ただテンションがおかしい。お好みの方をどうぞ。
シロの話
冬の絵空感想
犬男とは何ぞや
シロとは何者なのか
 
2009.04.24 Fri
コントのネタバレ感想書き終わりました。
まとめの感想とか、カーテンコールレポは後日。
ネタバレなので、ご注意下さい。

Towerネタバレ感想(リンク先はネタバレです)
 

追伸。
WEB拍手ありがとうございます!
なかなかお返事する時間がとれず、ほったらかしでごめんなさい。
次のお休み(30日)には絶対書きます。読んでますよー読んでるんですよー。
そろそろお返事の方法を変えることを考えないと、どうにも怠惰です。
 
2009.04.22 Wed
行ってきました、大阪落日!
並んできました、当日券!

上手い事お休みと当日券が取れました。
方々の協力者に感謝。
本当に沢山の方に、励ましや情報のメールをいただきました。
職場の先輩や上司の暖かい目もありまして。
さらには、友人が1枚余裕があるから21日来ないかと誘ってくれたので、
実は2回観ました。ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。
もう色んな人に申し訳ないよ!でも凄く楽しかったです。

私が出来るお返しといえば、感想を書くくらいですよ。
アンケート書きーの、ブログ書きーの。
例によって例のごとく、ネタバレなしですのでご安心を。
物販のことと、カーテンコールレポです。
物販は文章のみですが具体的に書いたので、駄目な方はご注意下さい。
余談ですが、公演時間は約2時間です。ご参考まで。
 
 
2009.03.09 Mon
どうも、謝恩会と入社式の準備でてんやわんやのひばるです。
今月11日に入社式です。早!
卒業式より早いんだよ。
あと15日の謝恩会では、何を間違えたか司会のひばるです。
室岡さーん、室岡さーん!(室岡さんの本業は司会)
ネットサーフィンもままならないよ!

そんな事情はさておき、演ぶチャートが発表になりましたね~
以下、演ぶチャートの話。
「自分で確認する!」って人はここでストップ!
と、一応書いておきますが、内容は凄まじく大雑把です。
詳細は各自、「演劇ぶっく」本誌で確認して下さいな。

最後に、管理人の独断と偏見による「ひばるチャート」もつけてみました。
記憶が曖昧だぁ
 
 
 
2009.02.12 Thu
「コントの人√2」尼崎公演、本編についての感想です。
レポというよりは、ただただ感想。
見ていない人には不親切極まりないです。
あと、ネタバレです。
しかもクソ長いです。観た人でも心が折れること受け合い。
実は一回、ほぼ完成した感想のデータを吹っ飛ばして
書いた人の心も折れました。

そんな感じの感想ですが、お付き合い下さる方はどうぞ。

コントの人√2 ネタバレ感想

タイトルをものすごく適当に書いたので、正式なのが知りたい方は
青苔さんのブログへGO!
ああ、丸投げしてしまった。
青苔さんもレポや感想書いてらっしゃるので、そっちも読んだらいいよ。

青苔さんのブログ「洋梨屋

よーし、エレ片に間に合った!
(現在水曜日の2:45)
青苔さん、いきなり名前だしてごめんなさい。
 
 
 
Template by まるぼろらいと
