ラーメンズ仁さん賢太郎さんレポ・感想雑談ラーメンズで遊ぼうラくがき・消しゴム判子未分類
ラーメンズとかエレ片とかエレキコミックとか。
--.--.-- --
2009.02.14 Sat
母に、じいちゃんにチョコを渡すからバレンタインカードを作ってくれと言われました。
ほいきた。

バレンタイン プーチンとマーチン 消しゴム判子
「出来た!」って渡したら、そういうことじゃないって言われた。
ちぇー。

バレンタイン 消しゴム判子
おまけの採用分。
右下は名前を書いたので、消しゴム判子乗っけて撮りました。


私は誰に渡すのかって?
それ以上言ったら泣くからな!

あーあ、チョコレイト・ディスコのPVでも見るか。
逆チョコが浸透すると、女性芸能人にも山盛りのチョコが届けられるようになるんでしょうかね。
エレ片はライブで沢山貰ったんだろうなー
エレキは単独でも貰うんだろうなー
 
 
2009.02.05 Thu
予想外の時間を消費した、部屋の片づけが終わりました。
中学生の頃の妄想と対峙するのが一番辛かったんですが、
大学生の妄想も相当なものでした。
存在自体が赤っ恥だよ!なんだよコレ!

出てきたラくがきを集めてみました。
例によって例の如く、非似顔絵です。
量はあんまりありませんが、痛さはいつもの倍以上だよ!
付き合ってくださる方、どうぞ。
2009.01.11 Sun
卒論終ったー!
そして終るなり、冬眠する気ですかってくらい寝てました。
おかげで更新できませんでした。屈辱かータカシー
屈辱だ!というか残念だ!

卒論
こんな感じになりました。2部提出だったので、表紙と裏表紙をば。
原稿用紙で71枚になりました。これより長い文章は、もう一生書かないかも、と思うと感慨深いものが。
改めて見ると、朦朧とした状態で書いた題字がへたってます。でもあんまり気にしない。
励ましのメールや拍手コメントありがとうございました!
読みましたよー
後ほどお返事いたします。
11日中には終ると思いますので、申し訳ありませんがもう少しお待ち下さい。


さて、肩の荷を投げ捨てましたので、予告通りに寒中見舞い企画をやります。
お待たせしましたっ

消しゴム判子 年賀状 鼻兎
この判子が押してある寒中見舞いに興味がある方は、追記へ。
 
 
2009.01.01 Thu
年賀状 鼻兎
クリックで無駄に拡大。暗い写真ですいません。

あけましておめでとうございます。
皆さんにとって、今年が良い一年になりますように。

生まれてきてよかったー!とか
しょっちゅう叫べる年になりますよう。
どうせとか俺なんてとか
しょんぼりしない年になりますよう。

なむなむ。
今年もアビリティ・ゼロとひばるを、よろしくお願い致します。


追記は補足とかおまけとか。
2008.12.14 Sun
一個下の記事の企画、締め切り時刻となりましたー。
仁さんの元気はどうなるのか。桃戸千さんが過労死しないのか。
様々な謎はそのうち解き明かされるはず。
現状報告は桃戸千さんのところで。
13:50分の時点で16名、21口も集まったそうですよ。にまーんえーん(と少し)
追記:最終的には22名になったそうです。(それと主催者の桃戸さんで23名)

話は変わりますが、プー子さんが余りに素敵な「冬の絵空」仁さんを描いていらっしゃったので
よからぬものが、みなぎってまいりました。
俺のこの手が真っ赤に燃える!ときめき描けと轟き叫ぶ!
爆熱、ゴッドフィンガー!!
くらいのテンションになりました。
元ネタはGガンダムですよ。全力で叫ぶように読むと原作に忠実。

似せる気が消失したイラストで、かつ「冬の絵空」衣装ネタバレですが
オッケーって方は追記へどうぞ。
この記事が読めるようになるのは夕方5時ですが、
夜中3時頃に書いた記事なのでテンションが酷いです。
 
 
Template by まるぼろらいと
