ラーメンズ仁さん賢太郎さんレポ・感想雑談ラーメンズで遊ぼうラくがき・消しゴム判子未分類
ラーメンズとかエレ片とかエレキコミックとか。
--.--.-- --
2009.01.01 Thu
お、なんかあるっぽい。
ここから

とりあえずBSは見られません!
舞台も、今年から就職なので行けるかどうか分かりません!
日曜日がお休みじゃない職なので、いつが休みか分かりません!

めそめそ。

>カメラがこっちを向いています。
>やりづらいなあ、もう。

がなんか可愛くて和みました。
賢太郎さん、DVDをば…それか地上波で放送をば…
というか、「TEXT」「Drop」「TRIUMPH」のDVDはまだですか。
他の演劇の舞台は、大抵会場で予約があるんだよ。
他所は他所!うちはうち!
ですよねー。

いいんだ、いいんだ、私にはエレ片があるさ。
昨日、うきうきしながらラジオを付けたら、大阪も正月特番だったので
「大阪は地方じゃないんかーい!」と初ツッコミを入れました。
正月早々、久しぶりにザカザカノイズの放送を聴きましたよ。
ありがとう熊本の電波。

エレ片の正月放送は「あらびき団」みたいになってました。
トゥインクルの若手が順番にネタやって、ちょっとコメントみたいな。
審査委員長は仁さんでしたが、コメントを求められて
「声が良かった」とか言っちゃう、あいかわらずっぷりでした。
ネタに触れてあげて!
一方のピンクカーペットはまだ見ていないので、あとで録画を見ようと思います。
 
 
関連リンク
小林賢太郎のしごと
 
 
2008.10.08 Wed
遅ればせながら、公式のメッセージを読みました。
共演者の方へのあったかいコメントに、
『TRIUMPH』を観終わったとき見たいにほっこりしました。
無意識のうちにニコニコします。
うーん、遠赤外線。抱きしめたい!(※エレ片のコーナー参照)

いい機会なんで『TRIUMPH』の全体的な感想を。
これを逃すと、二度と書かない気がしたので。
具体的なネタバレはないですが、おまけの雑談はネタバレありです。
警告文が入っているので、ネタバレ回避したい方はそこで止めてください。
追記へ続きます。
2008.08.28 Thu
トライアンフのフライヤーらしきものが、やついさんのブログに。
ちゃっかりか!ちゃっかりか!

良かったそうな。

見たいーって方はコチラから。


関連リンク
やついいちろう百年日記トライアンフの記事(8/27)
 
 
2008.05.28 Wed
本公演・ポツネン等の音楽を担当する徳澤さんが、
ブログに「演劇ぶっく」のインタビューを受けたときの話を書いてらっしゃいました。
徳澤青弦のblog 2008年5月28日の記事「インタビュー」から、ちょっと引用。

>小林さんの記事が僕をたくさんリスペクトしてくれいて感動。
>普段お兄ちゃん気質なのに、第三者として評価してくれると
>犬のようについて行きたい気持ちになります。
>2部きたので、もう1部は母にあげようと思います。


ときめきました。

徳澤青弦のblog 2008年5月28日の記事「インタビュー」
2008.05.03 Sat
1日の日記で「明日にでも」と書いたくせに、次の更新が3日という体たらく。
―土下埋まり。

昨日友達が「日常生活で土下座ってなかなかしないよね」と呟いてました。
何があったんですか。
雑談はさておき、感想をば。

「鼻兎」の最終回と、「猫本2」ネタバレありなので追記へ。
ネタバレどうこうというより、最終回読んでないと分かりにくいかもしれないです。
Template by まるぼろらいと
